
--年--月--日 (--:--)


ニコニコ

2009年01月22日 (22:36)

特に書くことがないのでバトンをやってみた。



ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 ルフェイン、 おとこ、 さ・・・
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 ですよね~
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 どんとこいや~
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 初めて知ったのはmixi のマイミクさん日記からかな。
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 1年ちょいくらいだと思う。
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般だよ。
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 どうなんだろ。膨大な数だとは思う。
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 色々だね。
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 「演奏してみた」 「ニコニコ動画講座」 が圧倒的に多いです。
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 もちろん。
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 一般会員は、登録数100件でいっぱいだから新しいマイリスを登録する時にいつも悩みますw
Q12 コメントはしますか?
A12 したくなる時はしますよ。
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ないです。。
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 興味はあるけど うpのやり方をあんまり知らないんですよ・・・。
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 いっぱい伸びるといいですね。
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 ほいほい。
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 普通に見ますよ。
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 普通に見ますよ。
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 申し訳ありませんが存じておりません。すみません。
Q20 カラオケは好きですか?
A20 普通に好きですよ。
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 ほい。
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ないです。上手い方々がいらっしゃいますよね。
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 ないです。基本、自分は観戦者の方ですから。
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 おっくせんまんの弾幕 すごいですね。
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 「創聖のアクエリオン」での 「あいしてる~」
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 何回か聴いたことがある。
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 特になし。
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 実は、何回もあります。
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 社長さん、Re:さん、nayutaさん、さゆりさん、 ヒャダインさんなどなど・・・。 色んな方々の歌を聴いてみたいです。
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 あるある。。数え切れないくらいありますよ。
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 好きですよ。声を操作できるソフトとか興味ありますし面白そうだなと思います。
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 良い場面の時に流れると特に思いますね。(^_^;)
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 あれま!? 知らんかった。
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 はーい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://remixsoreal.blog102.fc2.com/tb.php/1082-a71e2268
更新履歴


総記事数:
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
過去ログ +

2015年 04月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【6件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【5件】
2012年 08月 【7件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【16件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【32件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【32件】
2011年 04月 【32件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【33件】
2010年 06月 【34件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【33件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【37件】
2009年 10月 【39件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【40件】
2009年 07月 【41件】
2009年 06月 【41件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【35件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【35件】
2008年 12月 【34件】
2008年 11月 【35件】
2008年 10月 【35件】
2008年 09月 【34件】
2008年 08月 【37件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【33件】
2008年 05月 【31件】
2008年 04月 【33件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【33件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【2件】

RSSフィード

Appendix


Sky Clock
Flashカレンダー
QRコード
QRコード
カテゴリ
プロフィール

ルフェイン

Author:ルフェイン
こちら

リンク
