
--年--月--日 (--:--)


ひぐらし生放送

2011年04月30日 (21:44)

ひぐらしのニコニコ生放送を見てるけど やっぱ独特な雰囲気がありますね。
既に見たことのある作品なんですが 放送してると見たくなっちゃう。
声優陣みんな「スゴ味」があるし素晴らしいです。EDから予告に入る流れが秀逸。
さすがに全部ぶっ続けで視聴できないけどラストまで起きてたいかも。

関連記事

SIAMも再結成か

2011年04月29日 (23:43)

SIAM SHADE、復活メッセージを公開「もう一度だけ!」 

おお…? SIAM復活だと。。。5人のパフォーマンスがまた見れるのか?
正直なぜ今頃?という感覚はしないでもないですが、ひとまずメンバー内で気持ちの整理がある程度ついてるってことなのかな。。
なにはともあれ、SIAMの卓越した演奏に触れる機会ができたのは素直に嬉しいです。DAITAや淳二のテクを前面に出したインストなどを堪能できるだろうし楽しみ。
関連記事

クラシコ3

2011年04月28日 (20:46)

バルサ、メッシ2発で決勝進出にリーチ

映像を見てみましたが、この試合も一触即発のギラギラした雰囲気が満載でしたね。
結構フィジカルコンタクトが多くてバルセロナとレアル・マドリードの両チーム選手がファール狙いの駆け引きを強かに繰り広げていた雰囲気です。



ディ・マリアとダニエウ・アウベスの一対一とかはディ・マリアが上手く倒れていたし抜け目ないですね。
ちょっと面白かったのがバルサのペドロの倒れ方。
後方でエジルとD・アウベスが競り合っているどさくさに紛れて(?)倒れていてワロタ。倒れるというよりかは自ら相手にぶつかっていった感じなのかな?w
コーナーエリア辺りでは、プジョルが相手選手と競り合いながら その勢いのままコーナーフラッグを抜き取り なぜか外へ放り投げてるしww



必死にやってるからこそ湧き出てくる闘争心なんでしょうけども、ファールが起こるたびに小競り合いがありました。レアルのアンカー役のペペがD・アウベスにファールしてレッドカードで退場した際には、その判定を皮肉ったモウリーニョ監督も退場になる波乱。ハーフタイムに入る際にも小競り合いがあって控えGKのピントが退場してるし相変わらず凄まじいクラシコになりましたね…。
バルサボールの時、猛牛のように突進してくるアデバヨールのチェックにも『スゴ味』がありました。



やはり圧巻だったのが2得点を挙げたバルサのリオネル・メッシ。
右サイドの低いクロスに素早く反応してGKカシージャスの股間を打ち抜いた1点目。
ペペが退場して中央が手薄になったスペースを切り口にレアルDF4人ほどの間を潜り抜けた2点目。
2点目の流れはマラドーナの5人抜き(だったっけ?)ゴールを彷彿させてインパクトありました。もはや笑うしかない…。


さて、レアルにとっては今度の2ndレグでセルヒオラモスとぺぺが出場できないのは痛いですね。レアルのモウリーニョ監督、どう対策を練るのか興味深いです。
関連記事

ほりえもん

2011年04月27日 (00:00)

堀江被告が生会見、上告棄却に「納得いかないが仕方ない」

昨日の昼間twitterのTLで堀江貴文さんの話題が沢山上がっていました。
といいますか、色々メディアに出てる感じがあったから収監される人という雰囲気がしなかった…。色んな影響力を与える人だから収監されても新しいアイデアを練ってたりするんでしょうね。
関連記事

貴女は優し過ぎる

2011年04月26日 (00:00)

4/25にニコニコ動画で 「魔法少女まどか☆マギカ」 の第11話と第12話が配信されたので視聴してきました。結末は賛否両論あるみたいだけど個人的には よくまとめたなという感じはしてきました。
この作品は、色々と意味深な演出や考えさせられる言動も多く含まれていて考察欲をそそられ非常に見応えがありました。関係者の皆さん、GJ!!

【追記】11.04.27
BD1巻の特典オリジナルドラマは、アニメ全話視聴した人には新しい驚きがあるかも…!?











第11話「最後に残った道しるべ」、第12話「わたしの、最高のともだち」を視聴した後なので ここから後はネタバレ的な感想を書くかもしれません。第11話と第12話を未視聴の方はご注意ください。



関連記事

スペックアップ

2011年04月25日 (00:00)

業務用の作業をパソコンでやってる時に どうにもスペック以上のパフォーマンスを無理強い気味だったので新しいパソコンを導入しました。
CPUはCore i5 になってメモリ4GBになったし これで作業の効率はあがってくれればと思います。数日様子を見て通常業務や変則的業務などが滞りなく処理できたら前のパソコンは完全に外してもいいかも。

ブルーレイドライブを設置したので認識テストがてら 手持ちにあった 「とある科学の超電磁砲 OVA」 のBD盤を挿入させてみたら問題なく視聴できたし なんか気分がいいですね♪ 久々にレールガンOVAを見たけど やっぱ面白いな~。
関連記事
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

かん

2011年04月24日 (00:00)

 「日本は一部除き安全」=菅首相

被災地や福島に対して配慮が足りてないという心情を抜きに客観的に見ると、ぶっちゃげ現在の状況を率直に表した表現だと思います。
外国人から見ると「東日本大震災」という名称のイメージは「東日本全体、つまり日本の領土の半分がやばいのか?」と間違いなく思っちゃうでしょうし、一国の主が日本の安全をアピールすることは間違ってないとは思います。ただ、今の管総理は何を喋っても何を行っても批判の対象になってしまうから大変ですね…。
関連記事

読売新聞…だと!?

2011年04月23日 (00:00)

<魔法少女まどか☆マギカ>話題のアニメが異例の全面広告 21日の一挙放送で

おお、公式サイトのトップ画にある画像ですか。欲しいなぁ~。
新聞1ページフルに使ってるってすごいですね。
買いに行こうと思ったけど関東版限定っぽいみたいですぐ諦めが付きました。
やっぱ放送圏外の地方民には縁のないことみたいです。。

以前、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」 と 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 のコラボ広告が日本経済新聞に載っているという噂を知った時に ちょうど自分の家は日経新聞とってるからチェックしてみたけど載ってなかったしねぇ。
まあ、ネットで画像の様子を見られればそれでいいかな。
関連記事

クラシコ2

2011年04月22日 (00:00)

マドリー、バルサ破り18年ぶりのコパ制覇

ハイライト映像を見てみましたがクラシコいうこともあって両チーム白熱してましたね。セルヒオラモスとビジャ(だったかな?)が競り合いの後で揉めてて ちょっとピリピリした雰囲気がありました。
試合終了後の表彰式(?)でスタンドからレアルのGKカシージャスがトロフィーを高々と掲げていたシーンがカッコ良かったです。レアル・マドリードとバルセロナの試合は、欧州チャンピオンズリーグでもあるので楽しみですね。


【追記】
レアルVも優勝杯壊した!勝利後のパレードで悪夢…スペイン国王杯
セルヒオラモスがやっちゃったようですね。
「カップが落ちた!! 落ちた!!」
って言ってるところを想像するとなんかわいいw
関連記事

サイカイ

2011年04月21日 (00:00)

アニメ「ひぐらしのなく頃に」、ニコ動で一挙生放送

ひぐらしニコ生ktkr!
1期2期3期のDVD持っているけどニコ生を見られるタイミングだったら見てみます。
それにしても なんで今頃ひぐらし?と思ったりしましたが近々OVAを発売するから その宣伝も兼ねているのかしら?
自分は当時話題になって見始めたクチですが、欝でシリアスな展開による構成や演出に衝撃を受けたことを思い出しました。


>放送されるのは、同シリーズのうち2009年4月~6月に放送された第1期・全26話
罪滅し編までやるということは、ひぐらしを象徴する大きな見せ場のシーンだしキリがいいかもしれませんね。圭一役の保志総一朗さんとレナ役の中原麻衣さんの演技とか熱かったなぁ。。

アニメにはなかったと思うけど個人的には、ドラマCDの「罪滅し編」でクライマックス辺りに流れてくる「YOU」のアレンジ楽曲「you -destructive」(だったっけ?)が鳴ってくると高揚とした気分になって印象深かったです。
関連記事

北米ツアー

2011年04月20日 (00:00)

B'z、全国ツアーの前に8年ぶりの北米ツアー決定

もうベテランバンドなんですが、精力的に活動されてますね。
毎度思うことですが、松本さんと稲葉さんの体力精神力を見習いたいです。

リンク記事の文面に
>北米ツアーは動画系サイト、あるいはニコ生、Ustreamといったストリーミング系サービスで公開されることを期待したい。
と書いてありますが是非ともやって欲しいなと思います。
坂本龍一さんや宇多田ヒカルさんたちのライヴをUstで実況してたのを以前見たことがあったんですがネット配信での楽しさを実感できて良かったです。
関連記事

絵師100人展

2011年04月19日 (00:00)

蒼樹うめ、のいぢ、大槍葦人ら日本を描く「絵師100人展」

何名か知ってる絵師さんのお名前がある。行ってみたかったなぁ。。
GW期間だから混雑しそうだけど現場で体感する雰囲気がどんな感じになりそうなのか気になりますね。関東に住んでいれば こういうイベントとか行きやすいのに…。。
関連記事

We are down but never give up!

2011年04月18日 (12:16)

氷室京介、初の全曲BOOWYライブ開催 復興支援で23年ぶり楽曲披露

すげえ、鳥肌たった…。
全曲BOOWY楽曲って思い切りましたね!
今までの氷室さんソロライヴでも数曲BOOWY楽曲をパフォーマンスしてたことがあったからそんなに珍しくもないんですが、まさか全曲ときましたか。。
かなりレアなライヴになりそうな予感がするからBOOWY世代のファンたちは かなり嬉しいんじゃないかしら。
ひょっとしたらひょっとするサプライズもあるのかも? とあらぬ期待をしてしまったりw
関連記事

知恵の泉

2011年04月17日 (23:47)

「GOSICK―ゴシック―」 のヴィクトリカを描いてみた。
今やってる絵が ちょっと時間かかっていているので気分転換で短期一作仕上げることにしました。

GOSICK―ゴシック―_ヴィクトリカ
(1800x1500サイズ)

レイヤー塗りよりも比較的早く仕上げられるので厚塗り重視です。
早く仕上げたかったため雑さを隠し切れなかったのは毎度のこと。。。
塗ってて気づいたけど、自分のイメージがワンパターンすぎてワロタ。
これ以前やった構図じゃないかよ・・・orz セルフトレスしたみたいになってるw

使用ソフトは、「SAI」 
ぼかし効果調整で 「Photoshop7.0」 
ペン入れは、SAIの「鉛筆」
色塗りは、、SAIの「筆」 「エアブラシ」
関連記事

歴代2位

2011年04月16日 (00:00)

阪神・金本、連続試合出場止まる=歴代2位の1766試合―プロ野球

なんだか意外な形で連続試合出場が途切れたみたいです。
でもまあいいんじゃないですかね?
本人にとっては不本意な途切れ方だったかもしれませんが、少なくとも監督は金本選手に気を使わず采配を揮える環境になっただろうし…。

それにしても広島時代の1998年からずっと続いていたという記録って改めて考えると凄まじいですね。
関連記事

日本代表サイドバック対決

2011年04月15日 (00:00)

サッカー=ベテランFWラウル、シャルケ初のCL4強へ導く

インテルは1stレグで大差が付いてたから2ndレグで4点差をつけて勝利しなければならない状況。どう考えたってシャルケ04が有利。レアル・マドリードから移籍してきたラウルが得点したのは やっぱ嬉しいですね。シャルケが勝ち進んでレアルと対戦することになったら 面白そうかも?


ハイライト映像を見てみましたが シャルケ右サイドの内田とインテル左サイドの長友が一対一の競り合いをやってるシーンがあって「ああ…、本当に欧州チャンピオンズリーグの大舞台で日本人対決が実現したんだな。」となんだか不思議な気分でした。
バルセロナとレアル・マドリードのクラシコも実現するみたいだし楽しみなゲームが多いですね。。
関連記事

産土神

2011年04月14日 (23:38)

「かんなぎ」 は、2008年頃の作品みたいですが最近ニコ動で配信されていたのでチェックし始めておりました。
タイトル名や主人公の外観は 以前から なんとなく知ってはいたものの作品自体は今まで見る機会もなかったので 視聴できて ちょうど良かったかも。。


個人的に絵と風景と演出の雰囲気が ほのぼのさと神秘さを併せ持っていて好きなタイプの作風かなと思ったりもします。ちょっとびっくりしたのがキャラが思ったよりも細かく動いていることですかね。
2話の中で、お辞儀をする時の髪の流れ方とか、遠めのカットで おんぶして歩いてるシーンで おんぶし直す時の ちょっとした仕草とか すごくいい描写だなと思いました。クオリティの高さを随所に感じさせるし続きを見守りたいなという気がしましたね。


戸松遥さん、下野紘さん、沢城みゆきさん。それぞれの声がいい味をだしていて好感持てました。それにしても戸松さんの声色の変化が すごいなぁw 

関連記事

13位…だと?

2011年04月14日 (00:00)

日本はFIFAランキング13位に浮上…南米選手権で同組のアルゼンチンは5位

うは、13位ってまじですか? FIFAランキングでの算出方法だとアジア杯で優勝したことが大きく効いている感じなのかな。ザックJAPANになって国際Aマッチでまだ負けなしだから ランキングが上昇するのは当然のことなのかもしれませんね。

実際は、FIFAランク下位の国でも 着々と実力や勢いを付けている国もいるわけで勝負してみないと分からないのがサッカーです。
先日のアジア杯でも優勝はしたけど必ずしも楽勝で勝ち進んだわけではないし他のアジアチームの強かな戦い方に かなり手を焼いたはずです。
勝負事は紙一重の差で大きく結果が変わることがあるから今後のランキングも良くも悪くも変動がありそうかも。あ…でも、やっぱ数字上でランクが上がると やっぱ嬉しいですね。


7月の南米選手権に出場することになったみたいですがJリーグと日程が被ることを考慮すると海外組中心のメンバーになりそうですね。
アウェイで南米チームと対戦するのは大きな経験値となりそうだからベストメンバーで見てみたいけどハードスケジュールで疲弊してしまわないかが心配。
協会サイドがうまく調整してやってほしいですね。
関連記事
あー、確かにあのシーンを見ると ビールや焼き鳥 柿ピーなどを飲食したくなる気がします。食欲をそそられる感じ。

アニメのカイジってああいう声なのか。というか、カイジ2期は うちの地域でやってない件。。ニコニコ動画で配信してくれたら嬉しいんですが逆に増えすぎても視聴するのが大変だというジレンマ・・・^^;

関連記事

2011年04月12日 (00:00)

「つ」って何?Twitterや2chでよく見かける「つ」の意味と使い方

自分の場合は、「jk」の方が分からなかったなぁ・・・^^;
「つ」は初見でもなんとなく分かるし前後の文脈から推測できるから何も問題ないかも。
twitterだとハッシュタグから辿って どういう意味なのか掴んでいくことが多くなってきたような気がします。ググってもヤフっても分からない造語などはニコニコ大百科(仮)も結構参考になることが多いですね。
関連記事
<魔法少女まどか☆マギカ>アニメ放送再開で完結編を一挙放送

ちょ、まさかyahoo!のトップに まどマギの記事が載っているとは…w
震災の影響で放送休止状態が続き 打ち切られるんじゃないか?と やきもきしておりましたが放送再開は朗報ですね。実際、うちの地域では 元々視聴不可のテレビ放送なんですが おそらく二コニコ動画で配信されるでしょうし安心しました。

関連記事

ネクロポリス

2011年04月10日 (00:00)

テレビで 「天使と悪魔」 をやっていたので途中から見ておりました。
バチカンが舞台みたいで個人的には興味深かったです。ジョジョ第7部 スティールボールランでバチカンをモチーフにしたエピソードがあったからそう思ったのかも?

残り時間5分しかない爆弾を普通に持ち歩いてヘリで上空爆破させたシーンは、(不謹慎かもしれないけど)美しく印象的でした。
やっぱイタリア系建築物の構造やデザインって好きだな~。
関連記事
カテゴリ : 映画記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

シャーマニッポン

2011年04月09日 (00:00)

堂本剛は祈祷師になったのか 「宗教的」公式サイトにファン困惑


公式サイト→ SHAMANIPPON

トップ画を見た時は宗教的というよりかは北欧HM HR系っぽいジャケ絵だなと思いました。プロフィールを押すとアングルが近距離に切り替わって全体の風景絵として面白いですね。まあたしかにジャニーズ系タレントっぽい雰囲気はしないw

最近は見てないけど「堂本兄弟」での堂本剛さんの格好や佇まいは独特な印象はありました。本人はアーティスト性を意識した方向を目指したいんでしょうけど事務所がどこまで容認するのか ちょっと気になったり。
関連記事

懐かしい

2011年04月08日 (00:00)

t.A.T.u、解散

ああー、一世を風靡した(?)あのユニットですよね?
といいますか、まだ活動していたことにびっくりしました。

なんといってもMステでドタキャンしたことがインパクトありすぎて他の事をよく覚えてなかったり…。タモさんが苦笑いで「タトゥーが出たくねえってッ…。」と言っていたのが印象的でした。
懐かしくなって当時の映像を探してみたんですが なかなか見つからないですね。
急遽 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT が予定外の曲をパフォーマンスすることによって なんとか修羅場を乗り切ったのは 伝説らしいです。こういうハプニング時にパフォできてしまうのはアーティストって感じがしますね。

関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

燃える闘魂

2011年04月07日 (00:00)

猪木「1、2、3、復興ダーッ!」…被災者に闘魂ビンタ

この励まし方は、猪木さんがやるからこそ許される感じがあります。
さすがカリスマというべきか。
最初、被災者の方たちに向かって「元気ですかーッ」は言っていいものか猪木さん自身迷っていたそうですが被災者代表の方からの後押しもあって敢行したみたいですね。蝶野正洋さんも来てたのか。すごい面子だ。

その人ができる激励や支援。
積み重なって物理的精神的にも東北復興に繋がるものだと思います。
関連記事

長渕さんのラジオ

2011年04月06日 (00:00)

長渕剛 自然への怒り爆発、被災地でラジオ番組スタート

長渕さんのラジオか。どんな感じの雰囲気になるのか ちょっと気になりますね。
少なくとも和気藹々という感じじゃあなさそうだから正座して聴かないといけないのかもしれません。(?)
ラジオで朗読したという長篇の散文詩、怒りに満ち溢れてますね。
もしも楽曲になれば「Captain of the Ship」のような長編になりそうな予感。
関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

無回転ブレ球

2011年04月05日 (00:00)

三浦淳宏引退、指導者へ J1最多15発のFKスペシャリスト

三浦アツ引退か。
今は本田圭佑や色んな日本人が無回転FKを蹴っているから普通な感覚になってしまったけど、三浦淳宏はJリーグで無回転のブレ球が まだそんなに浸透してない時から無回転FKで蹴っていたから当時特異な存在だった印象があります。
全盛期の頃に日本代表でもう少し見てみたかった選手の一人なだけに残念だな。



無回転シュートといっても蹴る選手によって変化や弾道に特徴があって興味深いですね。イタリアのピルロは相手GKの動きを嘲笑うかのように弾道が上昇して まさにここにしかないコースに決めてるし、ブラジルのジュニーニョ・ペルナンブカーノは色んなタイプのキックを持っていて まさに変幻自在という感じだし、ポルトガルのクリスティアーノ・ロナウドは貫通性に特化した力強さを感じますね。
金田 喜稔さんじゃないけど「これキーパーかわいそうだよ。」と言いたくなるw


ピルロのパルマ戦無回転ミドル

ジュニーニョのスーパーFK

C・ロナウド 無回転フリーキック


関連記事

ミラノ・ダービー

2011年04月04日 (00:00)

ミラノ・ダービーはミランが3発快勝、インテルとのポイント差を5に広げる…長友は出場せず

大差が付いてしまいましたね。ダイジェスト映像を見る限りペナルティーエリア内のハンドを取らなかったり所々怪しいジャッジがあったような・・・。
アレシャンドレ・パトの2点目もオフサイド・・・っぽい?
ただ、ロビーニョのシュミレーションは ちゃんと見ていたみたいでイエローカードを貰った後のロビーニョがちょっと駄々こねてて面白かったw


ミランはFWのイブラヒモビッチが出てなくてもロビーニョやパトのスピードやキレ味があるから相手チームにとっては怖いでしょうね。
インテルはCBのルシオが出場してないから左SBのキヴをCBにしてサネッティを左SBにしててポジションに苦心してる様子を感じられます。
エトーの決定的なシーンが決まっていれば多少の流れは変わっていたかも?
惜しかったですね。


アレシャンドレ・パトと長友のマッチアップとか見てみたかったけど、重要なミラノ・ダービーで出場されなかったのは まだまだ控えという認識があるんでしょう。
数日前に日本から帰ってきて病みやがりのコンディションというのも考慮されてるかも。次はキヴが出場できないから ひょっとしたら長友の出番あるかも?
関連記事

さやかのテーマ

2011年04月03日 (00:00)

アレンジが東方やクラシカルなテイストですね。
公式サントラが出るまで期間があるから ニコ動でアレンジ楽曲や耳コピ演奏の動画を巡っております。
個人的には、さやかのテーマ第二段(?)の楽曲が好きだから それ関連の動画を中心に巡ってるんですが みんなクオリティ高いなぁ。
そろそろ公式楽曲の正式なタイトル名を知りたいけどアニメ本編がちゃんと最終話まで放送されないと情報解禁されないのかしら。。

関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

メジャー開幕

2011年04月02日 (20:08)

MLB=開幕戦でイチロー2安打2盗塁、松井は無安打

いよいよ、メジャーが開幕しましたか。
オープン戦で好調だったツインズの西岡が本番でどこまでやれるのかが気になるところですね。守備でタイムリーエラーしちゃったみたいですが まだ始まったばかりだし挽回を期待したいです。松井も次の試合を期待します。

イチローは、37歳になって大ベテランというのに本当すごいなぁ。
今期もヒットや盗塁やレーザービームを重ねていくプレーを見れるのは楽しみです。スロースターターだからシーズン後半にピークをもっていくのかな。
関連記事
更新履歴


総記事数:
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
過去ログ +

2015年 04月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【6件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【5件】
2012年 08月 【7件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【16件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【32件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【32件】
2011年 04月 【32件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【33件】
2010年 06月 【34件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【33件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【37件】
2009年 10月 【39件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【40件】
2009年 07月 【41件】
2009年 06月 【41件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【35件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【35件】
2008年 12月 【34件】
2008年 11月 【35件】
2008年 10月 【35件】
2008年 09月 【34件】
2008年 08月 【37件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【33件】
2008年 05月 【31件】
2008年 04月 【33件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【33件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【2件】

RSSフィード

Appendix


Sky Clock
Flashカレンダー
QRコード
QRコード
カテゴリ
プロフィール

ルフェイン

Author:ルフェイン
こちら

リンク
