
--年--月--日 (--:--)

インテルのモリーニョ監督「わたしの人生で最も美しい敗戦だ」=CL

インテルは、この試合2ndレグで1対0で敗戦したんですが、1stレグと2ndレグの合計スコアでバルセロナを上回り決勝進出しました。
この結果で欧州チャンピオンズリーグの決勝は、バイエルン・ミュンヘン(ドイツ) VS インテル (イタリア)になりましたね。おお、これは面白いことになってきたかも。。


モッタが退場して10人になったインテルは自陣に引きこもって完全守備モード。
カウンター狙いとかじゃあなく、攻撃を捨ててひたすら守る方針みたいですね。
ダイジェスト映像見てたら最終ラインに6人。その前方に3人を配したような陣形にもなってました。勝負に徹した戦術を指揮できるモウリーニョ監督もすごいけど、それを着実に遂行できるインテルの選手のスキルもすごいものだな…。。

ちなみに ずっと攻め続けているバルセロナのボールポゼッションが78%になっていたようです。この試合は、まさに「試合に負けて勝負に勝つ」という図式を垣間見た気がします。
関連記事

ポージング

2010年04月30日 (00:00)

パース効かせた俯瞰構図やアオリ構図ってやっぱ見た目のインパクトというか印象が深くなる感じがしますね。ああいうポーズを描けるの憧れるなぁ。。
最初に流れる「月時計~ルナ・ダイアル」のアレンジ楽曲 初めて聴いたんですが シンセ系のクールなアレンジでかっこいいかも。。

関連記事

家具

2010年04月29日 (00:00)

「うみねこのなく頃に」コレクターズエディション〈初回限定版〉Note.07 DVD を見てみました。今回の収録内容は、Episode III-II gamgit から Episode III-III positional play までみたいです。

それにしてもベアトリーチェ役の大原さやかさんの役者ぶりには ゾクっとしちゃいますね。たしか「とある科学の超電磁砲」ではテレスティーナ役で出てましたが二面性のあるギャップの効いた声が印象的でした。

特典のAPPEND DISC のスペシャルトークin六軒島 EXTRAを見ていると、紗音役の釘宮理恵さんと嘉音役の小林ゆうさんがマイペースで語り合っていて楽しませて頂きました。それにしても小林ゆうさん、かなり掴み所がないキャラですなw
関連記事

ユースト

2010年04月28日 (16:22)

 動画中継サービス「Ustream」日本語版がスタート

以前 twitter のTLを見てて Ustream の存在を知ったんですが、気軽にブラウザ上で閲覧できるから興味あるなし関係なくライヴ配信を見てしまう感覚がありますね。ニコニコ生放送みたいに視聴者の意見がリアルタイムで分かるのも面白いかも。
twitterとかにリンクしてコメント残せるみたいだから そこから口コミみたいな感じで閲覧者が増える図式なのか。。

この最近、pixiv でも Stickam(スティッカム) や Ustream でイラスト製作のライヴ配信をしてる方もいらっしゃいますし、今後ますますリアルタイムで繋がるエンターテイメントのコンテンツが活発になっていくんでしょうね。
関連記事

1000

2010年04月27日 (20:59)

<大リーグ>チームプレーに徹し…松井秀1000安打

エンゼルスに移籍して なかなか調子良さそうですね。去年のヤンキース時代のワールドシリーズの流れを継続している感じがして去年以上に活躍できそうな気さえしてきます。怪我から克服しての1000安打達成ですから重みがあるでしょう。
これからもガンガン打って欲しいです。
関連記事

肉離れ?

2010年04月26日 (23:26)

稲本は軽傷、5月5日の復帰目指す…川崎

ひやっとしますね…。稲本が離脱するとクラブにとっても日本代表にとってもかなり痛いと思うから長引かなければいいのですが。。この最近、各国代表選手の怪我のニュースとか突然入ってきたりしますし、びっくりすることが多くなってきたような気が…。
チャンピオンズ・リーグと国内リーグを併用でやってるチームは、スケジュールきついでしょうし人員が揃ってないとパフォーマンスを維持しにくいかもしれませんね。
関連記事

上質

2010年04月25日 (14:37)

サムネの時点でかなりびびったんですが、クリック拡大してみて またさらにびびりましたね。。ああいうふうに描けたら楽しいだろうなぁ。。。
以前からこの方のセンスに憧れているんですが、構成、世界観、色彩、明暗、雰囲気すべてにおいて真似すらできないなと改めて感じました。
ああ、自分もおにねこさんみたいに上手くなりてぇ…。

関連記事

TKのシュールさw

2010年04月25日 (00:00)

twitterでTLを眺めてたりすると「Angel Beats! 」に関するつぶやきなどが目に入ってくるので気になって見てみました。
ストーリーや世界観は まだよく理解してませんが、ライヴシーンの作画や楽曲が思ったよりも素晴らしくて一気に興味惹かれました。
いや~、本当最近のアニメは音楽にしろ映像にしろクオリティー高い作品が多いなぁ。。「Crow Song」「Alchemy」「My Song」それぞれの特色がでてる楽曲ですね。CD買おうかなと思ってしまった。





関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

それは分かっていたこと

2010年04月24日 (00:00)

岡ちゃんビビッた「ロッベンは大変な選手」

まあ、大変な選手だということは誰もが前々から予想してたどおりだと思うんですが、実物のプレイを見て肌身に感じたんでしょうかね。。
もうW杯まで時間がないんですが日本代表大丈夫かしら・・・・…^^;
世界各国のサッカーを見れるというワクワク感はあるけど、ワールドカップ前の時期なのに自国の代表に対してここまでワクワクしてこない気持ちになってくるのは悔しいですね・・・。
ないとは思うけど、5/10の選手監督選考にサプライズでもない限りサポーターに停滞した白けた空気は循環しないと思います。
…って5/10って あと2週間ちょっとしかない件。orz
関連記事

HTT

2010年04月23日 (02:22)

テレビで 「けいおん!!」をやっていたので見ておりました。
第2期から放送枠がTBS系列28局に増えたので地方でもリアルタイムで見れるようになったのはいいもんですね。深夜枠なのに28局ってびっくりだなぁ…(^_^;)
それにしてもテレビ局によって放送時期にバラつきがあるのはなぜなんだろうか? 
やっぱ放送業界ならではの事情があるんでしょうかね?


相変わらず さり気ない場面で作画のキレイさやユーモアさが効いてて好感を持ちました。OPに入る前の展開から「お!?」と思ってしまいましたね。
ああいうシーンは印象的に感じます。効果音とか描写とかスタッフのこだわりみたいなものを感じます。そして、OP映像の力の入れようがすごい件…w

まだ放送されてない地域があるので詳しいネタバレはしませんが、原作を読んだことある人はアニメを見ることで より楽しめる内容になっていると思います。

今回ヘッドフォンで観賞してたからかもしれないけど、OPやED がいい感じに聴こえてきました!やっぱヘッドフォンか大音量で聴かないとサウンドの細かいアレンジなどを聴き逃してる気がしてきた…。 さて、今後のアニメの内容が原作をどういうふうに料理しているのか楽しみですね。
関連記事

降臨

2010年04月22日 (14:55)

あゆ突然の降臨にTwitter騒然……ファンの書き込みにも気軽に返信

そういえば昨日タイムライン(TL)を見ていたら相互フォローの方が このことをつぶやいてました。
多忙の浜崎さん本人が直接書いているのか、はたまた代理の方が書いているのかなんともわかりかねますが、@返信をまめに返しているみたいだしファンの方は嬉しいでしょうな。外国のファンには英語で対応しているっぽいですね。
今後フォロアーがどんどん増えていくでしょうから返信するのが大変になると予想できますが どうなっていくんでしょうか? 
関連記事

日課

2010年04月21日 (00:00)

「とある科学の超電磁砲」 のイラストを描いてみた。
モデルは、柵川中学1年生の初春 飾利(ういはる かざり) と 佐天 涙子(さてん るいこ)です。

左の方はアニメ塗り主体であんまり ぼかさないように意識しました。
右の方は水彩筆でぼかしつつ 思うがままにテクスチャやレイヤー効果を色々と使ってみました。自分に合った塗りを模索中なのでもっと色々試してみたいですね。


ラフ初期の段階で背景をどういうふうに処理するのか全く考えてなかったので素材探しのため 創作活動応援サイトCLIP を利用させて頂きました。
素材をダウンロードして IllustStudio でドローや変形させて背景を考えるのは楽しかったです。自分の場合、背景を描くアイデアや技量を持ち合わせてないのでどういうふうに仕上げるか行き詰っていたんですが、素材があるとなんとかなって助かりました。。本当は人物や背景もゼロから描けるようになることが理想なので素材の恩恵に満足しちゃあいけないと思ってみたり・・・。(^_^;)
もっと研究や練習に精進して少しでも上達してみたいですね。。

【とある科学の超電磁砲】 初春 飾利 佐天 涙子 アニメ塗り      【とある科学の超電磁砲】 初春 飾利 佐天 涙子 水彩塗り
使用ソフトは、「SAI」 
ぼかし効果で「Photoshop7.0」
素材貼り付け変形で 「IllustStudio」 
線描きは、「ペン入れレイヤー」
色ベースは、「マジックワンド」 「バケツ」 「鉛筆」
色塗りは、「画用紙アクリル」 「エアブラシ」 「水彩筆」 「鉛筆」
関連記事

ますます大容量化に

2010年04月20日 (22:13)

東芝、64GBのSDXCカードを発売開始

値段高…。おいそれと買えるもんじゃあないですな。(^_^;)
でも、これだけの容量を手軽に持ち運びできるということを考えると やっぱ便利なんでしょうね。動画を取り扱う機器が増えたし必然的にメディアの規格も新しくせざるを得ないから どんどんスケールが大きくなりそうな感じですかね。
近い将来、64GB辺りが標準化してくるのかな?
今はだんだんと2GB以上が主流になっていて1GB以下の販売が少なくなってきそうな傾向を感じます。古い機種は、周辺機器にしろハードにしろ定期的に乗り換えなければ付いていけなくなるということですかな。
関連記事

ふざけろ!オヤジ~ッ!!

2010年04月19日 (21:49)

おお!? バーバリー君島さんが新作動画を うpしてますね? 待ってました!
この方の演奏アレンジやバッキングのオケなど個人的に好きなんで毎回楽しみにしております♪ 今回、フュージョンっぽい雰囲気のフレーズがあるので今までと一味違うセンスを感じさせました。
「閃光」の1:37付近から始まるレガートや2:40付近からのスウィープ+タッピングとか、ニヤニヤしちゃいますな。  「急げ!」は2:34付近からのフレーズがオシャレで特に好みです。この曲、タイムリミット系のイベントで流れるBGMだから普通に聴いてても なんだか焦ってしまいますねw



関連記事

鉄人

2010年04月18日 (20:27)

阪神・金本「『僕は外れます』と伝えた」 連続フル出場がストップ

右肩痛の影響もあってかレフトでの守備が芳しくなかったですから これは仕方ないでしょう。不調でフルイニング継続してても他の選手のモチベーションが保てないでしょうし。。。フルイニングの記録が途切れて 怪我持ちの金本選手は調子の悪い時は休みやすくなるし、チームは守備固めや代走を使いやすくなるし結果的に良かったのではないかと。

調子が良い時の金本選手は他球団にとっては脅威ですし、シーズンは長いので先に治療に専念してもらった方が良さそうな気もします。

実際、真弓監督としては自分の手によって金本選手の大記録を切りたくないでしょうから金本選手本人が申し出て内心ホッとしているんじゃあないでしょうかね? 
金本選手もよく決断したなと思います。

それにしても、金本選手の鉄人ぶりに改めて驚かされますね。
世界記録の連続フルイニング出場1492試合。
これは今後なかなか破られないのではないでしょうか。
関連記事

サヨナラタイムリー

2010年04月17日 (17:01)

前田智サヨナラ打!コイ侍一振り決めた

うおお・・・、なんかめちゃくちゃ嬉しいです♪
調子が良ければ代打と言わずスタメンでも出て欲しいんですが、DHが使える交流戦なら出場機会が増えるかしら?サヨナラタイムリーを放っても完璧主義者の前田さんらしく妥協のないコメントが聞けてホッとしました。
もっとヒーローインタビューを聞ける機会が増えたらいいなぁ。。。
関連記事

北斗七星とピンズ

2010年04月17日 (00:00)

テレビで 「名探偵コナン 漆黒の追跡者」 をやっていたので作業しながら携帯のワンセグで見ておりました。
警察が張り込み捜査をしてる時にコナン君の機転をキッカケに容疑者を取り押さえるシーンがあるんですが、ドンピシャのコントロールでしたね。コナン君が装備している道具欲しいな~。

容疑者の連れの女性が逆上し刃物を向けて来た時に目暮警部が盾になって腹を刺され出血していたけど、思ったよりも平然というか余裕ある発言をしてて ちょっとシビれてしまった。「脂肪があるから大丈夫だ」みたいなことを言っているしw

途中で携帯の電池容量が減ってワンセグを強制終了せざるを得なくなったので残念ながら最後まで見れませんでした。こういう時に限って電源コードを持ち合わせてないんですよね…。(^_^;)
関連記事

脚力

2010年04月16日 (22:15)

ソフトバンク 神内 ベンチ破壊で修理代7万円

派手にぶっ壊れたんですね。ベンチの材質は木かしらプラスチック?
それにしても どうやったらここまで真っ二つになるんだろうと思っていたんですが、記事を読む限りは「蹴り」が直接的な原因っぽいのかな?
といいますか、ああいう状態のベンチになってしまうくらいに蹴ったら脚がなにかしら負荷を受けて負傷してしまうんじゃあないかと思ってしまうんですがどうなんでしょうか?
関連記事

女?

2010年04月15日 (00:00)

Dark Moor  「The Hall of the Olden Dreams 」Dark Moor (ダーク・ムーア) のアルバム 「The Hall of the Olden Dreams 」 を聴く機会があったので聴いてみました。ジャケがネオクラかメロディックパワーメタルっぽい雰囲気を醸しだしていたのでなんか気になったんですよね。



それでCDの帯を見たら下記のように書いてあったのでwktkしちゃいました。

叙情詩に乗せて繰り広げられる怒涛のクラシカルハリケーン! 
豪華絢爛!このメロディーを聴かずして「ピュアメタル」を語ることなかれ!
スパニッシュ・メタルの先駆者、鮮烈の日本デビューアルバム!
 



ベタベタな濃いネオクラメロディー満載でニヤニヤですねw 
といってもイングヴェイみたいなフレーズがただひたすら垂れ流されているというわけではなかったのでホッとしました。メロスピを基調にしててキャッチーさとマニアックさをドラマチックに演出してて個人的には好みかも。SYNPHONY X や ANGRA や SONATA ARCTICA や HELLOWEEN を混ぜたような楽曲雰囲気を感じました。


ずっと聴いてると7曲目の 「Sound of the Blade」 あたりからヴォーカルが女性っぽくなりました。それ以降は女性ヴォーカルがリードをとっていました。
これはどういうことなのかしら? このバンドひょっとしてツインヴォーカル?
気になったのでCDに封入されてるライナーノーツを読んでみると最初から女性ヴォーカルが歌っていたみたいですね。
マジッすか!? 1曲目のインストを除いて2曲目から6曲目は男性ヴォーカルがハイトーンで歌っているのかと思いましたよw 女性とは思えないパワフルさでびっくりしました。。

ダーク・ムーアの他のアルバムも気になってきましたが、調べてみると大幅なメンバー・チェンジをやってるみたいですね。どの時期のアルバムをチェックしたらいいのか見極めるのが大変だなぁ・・・。
関連記事

自分に賭けてみなさい

2010年04月14日 (01:40)

テレビのNHK「こころの遺伝子」でアンジェラ・アキさんを特集していたので晩飯を喰いながら見ておりました。
自分そんなにアンジェラさんに関して詳しく知らないんですが、すごく芯の強い人なんだなという印象がしました。日本人とアメリカ人のハーフであることで小さい頃から沸き上がってくるコンプレックスに試行錯誤されていたみたいですね。


人生のターニングポイントのキッカケとなった元会社上司ボブさんの助言。
「take a chance on you(自分に賭けてみなさい)」
アンジェラさんの才能を見抜いていたからこそ言えるんでしょうけどなかなか言えることではないと思います。「自分とこの会社をやめていいから音楽をやりなさい。」ということですものね。


ボブさんがアンジェラさんに提案した「半年から2年までの短期目標設定」、「5年までの中期目標設定」、「10年までの長期目標設定」。これらを定めて紙に書き出すと達成しやすくなるみたいです。
なるほどな~。試しに自分も目標を決めてみようかと思ったけど2年先の未来さえ予想つかないので頓挫してしまいました。(^_^;) 俺ダメじゃん…w
関連記事

エルクラシコ

2010年04月13日 (01:01)

シャビが絶妙2アシスト! メッシ弾などでバルサがクラシコ制す/リーガ

すぽるとの風間八宏さんの解説を聴いてると、改めてシャビとメッシが相手DF裏を取る駆け引きに長けているということを実感した気がしました。

それにしてもシャビのパスすごい!
メッシへのパスはフワリとしたループパス。
ペドロへのパスはグラウンダーの鋭いパス。
長短高低緩急自在という雰囲気がたまりませんね♪

ワールドカップでシャビやイニエスタなどのタレント擁するスペインを見れるのはマジで楽しみです。紡ぎだされる『芸術』に酔いしれてみたいですね。
関連記事

スパロウ

2010年04月12日 (00:00)

テレビで 「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」逆襲編 をやっていたので見ておりました。最後、バルボッサに出し抜かれて船から置いてけぼりをくらってしまったジャックもバルボッサを出し抜いてて さすがというべきか。
続編は2011年にあるらしいですね。といいますか、まだ引っ張るんですか(^_^;)

終わった後にジョニー・デップ主演の最新作「アリス・イン・ワンダーランド」の内容を少し流していました。たしか3D対応だったんでしたっけ?
関連記事
カテゴリ : 映画記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

二期の楽曲

2010年04月11日 (00:00)

うちの地域では まだ放送されてないので内容は知らないけどOP EDは ネットを介して ちらほらと目や耳に入ってきちゃってますね。
初見では、歌が突拍子すぎて訳が分からなかったんですが、何回か聴いてると なんとなく慣れてきたかも?今回はシャッフル調なんですね。なにげに結構速いような・・・。OPを歌うとなるとかなり忙しいことになるんでしょうねw
EDは昔のビーイング系っぽいサウンドぽいのかな? 
二期の楽曲は楽曲で特徴を出してきてると思いますが、個人的には今のところ一期の楽曲の方が好きかなぁ。まだ聴きなれてないからなんともいえないですけども。


早速たくさんの「演奏してみた」動画があるんですね。みんなやること早いなぁ。
個人的には、テレキャスのトムアンダーソンで弾いてる この方のアレンジ演奏がかっこよくて気になりました。

関連記事

世界最後の日

2010年04月10日 (22:11)

FF10の 「全てを超えし者」 が使う えげつない技が上記のタイトル名だったような気がする。たしか全体に99999のダメージだったかな?
ついに我車は、FFでいう「限界突破」の最大数に到達したので なんとなく一区切り付いた気がしました。

99,999km
関連記事
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

TAKE YOUR PICK

2010年04月09日 (21:59)

松本孝弘(B'z)、ラリー・カールトンとの共演アルバムを発売

ラリー・カールトンとのコラボだし曲名を見る限りメローなジャズやフュージョンっぽい作風になるのかな? といいますか、「B'z LIVE-GYM 2010“Ain’t No Magic”」で このアルバム曲を披露してたんですか。
今回B'zのライヴに行ってなかったから全然知りませんでした。
今回のコラボが「第一弾」とリンクの記事に書いてあるからして、ひょっとして他のプレイヤーとのコラボも予定されているのかしらね?
なんにせよ今後 松っちゃんのソロ活動展開が気になるところです。
関連記事

これはひどい

2010年04月08日 (00:00)

日本代表、セルビアに0-3完敗 W杯へ光見えず/キリン杯

キリンチャレンジカップ2010 日本 VS セルビアは 0対3で敗戦でした。
なんなんですかね。いったい…。
ホームで国際Aマッチでもないこの試合で主力抜きのセルビア相手に敗北。
再三セルビアのカウンター攻撃に日本DF陣が苦戦してましたね。
中澤と栗原のCBコンビを試せたのは今後のデータになったかもしれないけど、このままW杯本番に入っちゃっていいのかしら?と不安が残ってしまう試合になってしまいました。。。先日のオランダ戦(ガーナ戦だったっけ?)でも縦パス一本通されてスピードに中澤やトゥーリオが付いていけなかったことがあったしスピードある速攻に対応しきれてない感覚があるのが気になります。


それにしても疲労困憊の遠藤や怪我をした中村俊輔を休ませることもできない日本代表の状況を考えると なんとなく行き詰まりを感じしてしまうのは仕方ないことなのか? 今回、いつもボランチとセンターバックのユーティリティーバックアッパーとして召集されつつも全く試合で日の目を見ない扱いだった阿部を試合で使ってくれたのは良かったんじゃあないかと思いました。ここで使わなきゃ 今度いつ使われるか分からないですし。。。

石川の動きとかゴールを狙う素振りを感じられたし今後も見てみたいですね。
ただでさえパサー系の選手が多い日本だから石川の動き出しとかが周りと噛みあえば もっと面白くなりそうなんですけど・・・。
ところで今回召集された大学生の永井は結局何だったのか??? 
後半残り10分で試すんじゃあなかったんですかね?
なんにせよ どうにも岡田監督のやりたいことがイマイチわからない…。。
関連記事

くも膜下出血

2010年04月07日 (14:33)

木村コーチ死去 原監督「何とか奇跡を…残念」

最悪な結果となってしまって残念です・・・。去年現役だった頃に試合で急遽キャッチャーをやって巨人優勝の一旦に貢献していたことを思い出します。

ノックをして倒れるシーンを見た時は衝撃的でした。木村コーチ自身も何が起こった分からないままで昏睡状態に入ったような感じなんでしょうかね。。まだ若いのにこういう惨事が起こってしまうとは・・・。。ユーティリティープレイヤーであるキムタクコーチの指導は今後貴重な財産になるはずだったろうに本当残念。
関連記事

安定感

2010年04月06日 (23:00)

色々と いかついなぁ。スラップしまくっているから音的にも絵的にもインパクトありますね。ベースがメインみたいだけど、他のパートも さり気なく うまいなと思っていたらギターにブレット・ガースドがいるし。

関連記事
若狭沖で見つかったカメ、剥製にして展示

で、でけえ・・・。これは萌えるなぁ。。 
人間の方が小さく見えてしまうのは気のせいかしら?
うちのかめちゃんたちも こんぐらいでかかったらすごく嬉しいんですが 飼うスペースを確保するのが大変そうだなぁ・・・。(^_^;)
うちのミシシッピアカガメの年長は今現在23年間 生きているんですが、オサガメは45年は生きるらしいですね。。一度実物を見てみたいもんです。
きっと迫力というか『スゴ味』が溢れているんだろうな。。
関連記事
カテゴリ : かめ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

キャプテンターナー

2010年04月04日 (23:06)

テレビで 「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」救出編 をやっていたので見ておりました。
これを見るために早く家に帰るつもりだったんですが21時45分から見始めました。いつも最初から見れたことないけど録画までしたくないんですよね…。(^_^;)
どうせ 後で見る機会を逸して無駄になるのは目に見えてるし。

人力で船をひっくり返すシーンには ちょっと吹いてしまったw
船上をドタバタと走りまくりながら 振り子的な重心移動を発生させようとしているんですかね?原理は分からないでもないけども いとも簡単に船をひっくり返してて「おいおい」と突っ込んでしまいましたよw

毎回思うんですがエリザベス かわいくてガン見しまいますな(*⌒ー⌒*)ゞ
次週はワールドエンドの後編みたいですね。
関連記事
カテゴリ : 映画記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
更新履歴


総記事数:
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
過去ログ +

2015年 04月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【6件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【5件】
2012年 08月 【7件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【16件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【32件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【32件】
2011年 04月 【32件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【33件】
2010年 06月 【34件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【33件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【37件】
2009年 10月 【39件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【40件】
2009年 07月 【41件】
2009年 06月 【41件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【35件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【35件】
2008年 12月 【34件】
2008年 11月 【35件】
2008年 10月 【35件】
2008年 09月 【34件】
2008年 08月 【37件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【33件】
2008年 05月 【31件】
2008年 04月 【33件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【33件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【2件】

RSSフィード

Appendix


Sky Clock
Flashカレンダー
QRコード
QRコード
カテゴリ
プロフィール

ルフェイン

Author:ルフェイン
こちら

リンク
