
--年--月--日 (--:--)


この1年思い返すと・・

2009年12月31日 (00:00)

もう2009年も本日だけとなってしまいましたね。
思い返すと色々な面で自分の力のなさをじわじわと感じる年だったかもです。
自分のブログ記事数は今年が一番多そうだし どんだけ暇だったのかって感じですよねw (^_^;)

今年は例年よりも色々イタタ・・な記事の頻度が多く好き勝手に書き散らして参りました。正直呆れた方もいらっしゃることでしょう。
だからと言って来年、いきなり趣向がガラリと変わることは まずないと思うので 今年のパターンを従順しつつ少しずつ新しい要素を吸収していきたいなと思ったりもします。今年閲覧してくださった方々、ありがとうございます。
もしもお暇でしたら来年も見てやってくださいませ。。
それでは良いお年を。
関連記事

歌合戦

2009年12月30日 (00:00)

この動画のお陰で少し紅白に興味が沸いてきたw
テクノチックなアレンジがいい感じかも。。
個人的にperfume の所がガチで気に入ってしまったし。
それにしてもアーティストの声色というか特徴をよく捉えている気がしますw
なんだか良い年が越せそうな気がしてきましたね。。

関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

多才

2009年12月29日 (23:59)

テレビで 「容疑者Xの献身」 をやっていたので見ておりました。
……と言っても23:15くらいから見始めたのでストーリー展開を理解できないまま終わってしまいました。(^_^;)
それにしても福山雅治さん、カッコええ。エンディングでの柴咲コウさんの歌もいい感じですね。福山さんの楽曲っぽい気がする。
考えてみれば両者共 俳優であり歌手ですよね。どちらの部門も活躍してる印象があります。
関連記事
カテゴリ : 映画記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

最高速の別れの歌

2009年12月29日 (00:00)

以前、ボカロが歌ってる原曲を聴いてみたら こりゃ~とても人間が歌える速さじゃあないと思っていたんですが、男性で歌っている方って いらっしゃるんですね。。
原キーで歌ってるためか声高いですなぁ。。なんとなくラクリマ・クリスティーのヴォーカルがああいう感じの声だったような気がするなと ふと思い出しました。
ボカロの楽曲って結構良いのが多い気がしてきますね。

関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

アレンジ最高ッ!

2009年12月28日 (00:00)

バーバリー君島さんの新作キタ~!
いやぁ~、今回の動画も個人的にニヤニヤさせられっぱなしでたまりませんな~。
どの部分も聴き所満載なんですが、3:46付近からの駆け上がりやスウィープやタッピングなどのプレイなども見応え聴き応えがあって楽しませていただきました。
ラグナ編の通常戦闘でのワウを絡ませたカッティングプレイもカッコ良かったし そっと挿入される14:52付近からのメドレーもセンスを感じさせました。ヤングギター系の音楽が好きな人には、たまらないアレンジじゃあないかなと思ったりしましたね。
ああ~、FF8を久々にやりたくなってきた。。

関連記事

メリクリ

2009年12月27日 (00:00)

2009クリスマスクリスマスっぽい絵を描いてみたいなと漠然と思っていたらスデニ24日になってていた件・・・。(^_^;)
遅筆な自分には間に合うはずもなく1日遅れてしまったし・・。
久々に厚塗り主体で塗ってみました。
クリスマスといえば赤・緑・黄色という色味を連想してしまうので その中の赤みを強調してみたつもりです。
ああ、もう2009年も終わっていくのですね。
今年も早かったなぁ・・・。

使用ソフトは、「SAI」 
色塗りは、「水彩筆」 「エアブラシ」 「画用紙アクリル」 「鉛筆」


関連記事

ハシ

2009年12月26日 (00:00)

テレビで 「ラストサムライ」 があったので 他の作業をしながら携帯のワンセグで見ておりました。トム・クルーズが侍たちとだんだんと打ち解けていくシーンを見てると微笑ましい感覚がしてきます。飯を食ってて「箸」という単語を教わっている辺りとかいい感じ。。真田広之さんとトムが雨の中で対決するシーンとか独特の凄みがある気がします。それにしても真田さんカッコよすぎる。。。。
関連記事
カテゴリ : 映画記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
FF XIII 表ジャケFINAL FANTASY XIII をゲット。
なかなか店頭へ買いに行けない諸事情だったのでネットで買おうと思っておりました。そしたら、えらい高かったので少しほとぼりが冷めるまで待ってみたら いつの間にか定価以下の金額になったので ようやく注文いたしました。


FF XIII 裏ジャケ

ま、実際購入できたのはいいけどプレイするのはいつになるやら分からないですね・・・。
下手したら来年になるかもしれないし。(^_^;)



関連記事
カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

絶景

2009年12月24日 (00:00)

ずっと前から某所でお気にいりに思っていたイラストをニコ動のサムネで見かけたような気がしたので覗いてみたら やっぱコーラさんでしたか。。
といいますか、コーラさんのメイキング動画があったとは今更ながら知りましたし・・。
やっぱ他人のメイキングを見るのは、すごく参考になるし楽しいですな。

関連記事

お父さんたち

2009年12月23日 (00:00)

おおー?以前 「ナイト・オブ・ナイツ」をクリーントーンのギターで弾いてたお父さんですかぁ。。新作動画が上がっていたんですね。

それにしてもサウンドと唄のクオリティーが高くてびびった。
すんげえ安定してるから安心して聴けたし。
お父さんの甘いトーンやプレイスタイルも渋くてかっこいいし次の作品も楽しみです。
元ネタの「夏影」は、 【ニコニコ動画】ピアノ連弾的「You」~ひぐらしのなく頃に~ の動画で聴けるフレーズ部分だけは知っていたんですが、歌が付いてる楽曲だったんですね。

関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

オープンアトリエ

2009年12月22日 (00:00)

知り合いの方のブログから 天野喜孝で「動かしてみた」2525年の秋葉原の情報を知ったので 天野喜孝オープンアトリエ から関連動画を見てみました。

いや~・・、天野先生のドローイング一挙手一投足に見入ってしまって他の作業が全然進まなかった。。。(^_^;)
今回の動画は周囲が静かだから視聴に気を散らすことなく先生の筆使いを堪能できて個人的に満足です。それにしても先生の頭の中には、描く前にああいう世界観がスデニできあがっているんだろうなぁ・・・。再び壮大な世界観がじわじわと紡ぎだされていく過程を目の当たりにできるとは嬉しいです。ニコ動GJ!














関連記事

そして、伝説へ

2009年12月21日 (00:00)

メッシ、執念の勝ち越し弾!バルサ死闘制し初V!!…クラブW杯

昨日の深夜、TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ UAE 2009
「エストゥディアンテス(南米王者) VS バルセロナ(欧州王者)」
があったので見ておりました。
・・・・と言っても、ついうっかり寝ていたので気付いた時には前半が終わったハーフタイムの時でした。後半と延長戦を見てましたが頂上決戦に相応しい白熱した試合だったと思います。個人的にイニエスタのプレイを見たかったんですが、太ももの怪我かなんかで この試合に出てなかったのが残念かも・・・。



ゲーム全体的には、「しっかり守って虎視眈々とカウンターを狙うエストゥディアンテス」、「いつもの流れるようなパスワークを出し切れてないバルセロナ」という構図だった印象がしました。準決勝のアトランテ戦に続きバルサのボールポゼッションの比率が高かったみたいですが、この試合ではパスミスも目立っていたような気もします。
エストゥディアンテスのプレッシャーをかけてくるディフェンス、バルサのロングボールをことごとく跳ね返していく様を何回も見ていると いつの間にか後半40分過ぎてました。


だんだんとバルサのリズムになりかけてきたんですが、このままエストゥディアンテスが逃げ切りそうな雰囲気もありました。ロスタイムになるかならないかの時間帯でペドロがループのヘディングシュートが決まりギリギリで同点ッ!
これはテンション上がりました。まさかこんなドラマがあるなんて・・・。


疲労困憊してきたのかエストゥディアンテスの司令塔ベロンが足を吊ってしまったりでかなり体力を消耗しているような雰囲気でした。
延長戦になると両チームの運動量が落ちてるように見えましたが、要所要所で鋭いパフォーマンスを魅せたりするのはさすが一流のプロクラブだなと思ったりしました。
そんなことを思っているとメッシがアウベスの右後方からのクロスをゴールに流し込んでバルサが逆転しました。



さすがメッシ! 

おれたちにできない事を

平然とやってのけるッ 

そこにシビれる! あこがれるゥ! 




深夜にも関らず大声出しちゃったじゃあないですかw 
なんというか色々と神懸かっているというかイチロー的に表現すると「もっている」ということになるんでしょうかね。。ますます2010ワールドカップが楽しみです。

ワールドカップといえば、イブラヒモビッチがいるスウェーデンが出られないのが個人的に残念ですねぇ。彼の身体能力やテクニックは是非ワールドカップで披露されるべきだと思うんですが・・・。(^_^;)


バルセロナ、クラブ史上初の世界一おめでとうございます。
そして、2009年6冠おめでとうございます。
関連記事

ゆるやか

2009年12月20日 (00:00)

けいおん!3巻
けいおん!3巻をゲット。
原作の2巻まではアニメ化された内容だったのでアニメと原作の違いを比べながら鑑賞してましたが、3巻からはアニメ化されてない未知のエピソードだったので新鮮に読ませて頂きました。
初めて原作先行で読んだかも・・・?
関連記事

自然の怖さ

2009年12月19日 (00:00)

片山右京さんが会見「2人の無事を祈るばかり」

昨日のお昼、このニュースをテレビで知った時はビックリしました。
正直、元F1レーサーである右京さんと山の接点がいまいちよく分からなかったんですが、以前から登山家としてモンブラン、マッターホルン、キリマンジャロなどの山を登っていらっしゃたようですね。恥ずかしながら初めて知りました。。

遭難現場の富士山では氷点下24.6度 風速20mという厳しい環境だったようで遭難中のお二人の安否が気になるところです。携帯の電波が繋がる状況だったのが不幸中の幸いだったのかもしれませんね。もしも、連絡取れない状況だとしたら全滅してた可能性も無きにしも非ずだっただろうし・・・・・。

話が少し変わりますが、クレヨンしんちゃんの作者・臼井さんの場合は もしも同行者がいたならば少なくとも状況は変わっていたのかもしれない。。
そんなことを思うと、自然物を散策する時は、人数が何人かいる状況が相応しいのかなと感じてしまいますね。
関連記事

パスワーク

2009年12月18日 (00:00)

バルセロナ、メッシのゴールで決勝進出=クラブW杯

昨日の深夜、TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ UAE 2009
「アトランテ(北中米代表) VS バルセロナ(欧州代表)」
の放送を見てましたが面白かったですね。

自分が見始めた時は、ちょうどアトランテがカウンターで先制点を上げてるシーンでした。その後、自陣深く人数を敷いて鉄壁な守りによりバルサの決定的な状況を作らせないよう頑張っていたように見えました。実際バルサのような洗練されたパスサッカーを崩すとなると、守り重視で隙を見てカウンター攻撃というのが利にかなって現実的なんでしょうね。。


後半、メッシが登場していきなりゴールを決めたシーンには思わずテンション上がってしまいましたね。ペナルティーエリア中央付近で斜めの動きでイブラヒモビッチのパスを受け颯爽とゴールしちゃうから流石というか・・・。
といいますか、イブラヒモビッチの球際の柔軟さ、ポジショニングの柔軟さを改めて実感した気もします。自分でもゴールを狙えるし仲間を生かすプレーもできるから、ディフェンスする方は大変なんじゃあないかしら。
アトランテのGKビラールがゴール位置から離れたと見るやロングシュートを試みてたしゴールに対する嗅覚が凄まじく研ぎ澄まされてるような雰囲気も感じました。懸命のセーブしたビラールもお見事でした。


なんといっても圧巻なシーンは、3点目を入れたペドロに供給したイニエスタの絶妙なスルーパス! しっかり決めたペドロもすごいけど、 あのスルーパスでご飯3杯はいけそうな満足度があったような気さえしてきますw 

シャビとイニエスタが健在のうちはバルサの大崩れはなさそうな感じがしてきますね。ダイレクトプレイやワンツーがあると見てて楽しいし♪
プジョルのベテランらしいディフェンスなどゲーム全体的に色んな魅力を感じました。
決勝戦はどんな展開になるのだろうか楽しみです。アンリのプレイも見てみたいな。
関連記事

移籍

2009年12月17日 (00:00)

小野伸二13年越しの縁談 J1清水移籍に2つの足かせ

かつては日本代表常連で十代の頃からかなり期待されておりましたが、怪我の影響などでなかなか本調子ではなさそうなのかな? もっと活躍できる選手だと思うので新天地で素晴らしいプレーを見せつけて欲しいですね。
長年オランダ~ドイツのサッカーを肌で感じてきた小野選手ならば なにかしらチームに新しい風を吹かせてくれそうだし。。それにしてももう30代の年齢になっていたんですか?月日が経つのは早いものですね。。

野球の松井秀選手も所属チームが決まりそうで ちょっと安心しました。
ヤンキースは、明らかに松井は構想外であるような対応だったみたいだし、必要としている・必要とされているチームで活躍する方がモチベーションも保てて やりがいも出てくるかもですね。。来期のスポーツ界も色々と変化があるようで楽しみです。
関連記事

3から4の流れ

2009年12月16日 (00:00)

バイオリンアレンジですか。
個人的に東方で一番好きな曲だったりするので ある意味新鮮さを感じました。
この曲は、AメロBメロ的なフレーズが3拍子で サビっぽいフレーズが4拍子になるから ちょっとフックが効いてるような気がします。あ、なんで好きな系統なのか分かりかけてきた。3拍子の所がFF5の「はるかなる故郷」を彷彿させるからかも。。

関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

フラグ

2009年12月15日 (00:00)

ついにPlayStation 3 を注文してもうた。
まあ、今の時期では自分にとって必然的な行動なのは間違いない。
これは予定調和なのですw
さて、まだあんまりPS3のスペックを把握してないけどUSB端子があるみたいだし色々と利用できそうな感じなのかしらね?久々に高い買い物をしてしまったかも。
関連記事
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

日に弱い人たち

2009年12月14日 (00:00)

drawrで描いてみた。色んなポーズにチャレンジしてみたいが結局いつも似たような感じになってしまう・・・。

関連記事

飼い殺し?

2009年12月13日 (00:00)

ガゴ、ファン・ニステルローイら4人がレアル・マドリーからの移籍を希望

レアルじゃあなく他チーム在籍ならば活躍できそうな面子だけになんか勿体ないなぁ。。まあ・・・、あれだけ選手層が厚いと こういうことも起こってきますよねぇ・・・。
ビッグクラブだからこその贅沢な悩みなんでしょうけども。。
それにしても生え抜きのグティーにまで「出たい」と言われるとするならばそうとう深刻なのでは? レアル、どうするんでしょうか?
関連記事

石丸

2009年12月12日 (00:00)

昨日、テレビで 「シャンハイ・ナイト」 をやっていたので見ておりました。
…と言っても終わりの辺りだったのでストーリーは全然把握しておりませんが。
(^_^;) ただ言えることは、やっぱジャッキー・チェンの声は石丸博也さんに限るッ!ということですかね?

そういえばジャッキーって昔から顔があまり変わらないイメージがあります。
古き良き中国の雰囲気を感じさせる「ドランクモンキー酔拳」とか大好きだったなぁ。
「無影拳」使いのテッシンが飛鴻(ジャッキー)をコテンパンに痛め付けて 『テッシン様の股をくぐれッ!』 と言い放つ名セリフにはインパクトを受けましたしw
蘇化子の とぼけたキャラも好きだったなぁ~♪
小学生の頃は、「無影拳」や「酔八仙拳」を習得したいなと憧れたものです。
もう全然「シャンハイ・ナイト」の話じゃあないし。。(^_^;)
関連記事
カテゴリ : 映画記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

手応え

2009年12月11日 (00:00)

久々に東方星蓮船をプレイしてみた。この最近 東方永夜抄をクリアしたので だんだんと感覚が分かりつつあります。(EASY MODEだけどね・・・;)
以前 星蓮船をやった時は4面のボスまでが限界だったけど、何回かコンテニューして今回は なんとか5面のボスまで行けるようになりました。
さっさとEASY MODEをクリアしたいところです。

今回は、魔理沙A(無限貫通&常時攻撃型)でプレイしてみました。
やっぱ火力があるからか霊夢と比べたら早いタイミングで敵を倒せるような気がする。。それにしても自機のレーザーが死角になって敵弾が見えにくい場合があるんだが・・・。(^_^;)

091210a  091210b


091210f  091210c  


091210d  091210e
関連記事
カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

レッドスター

2009年12月10日 (00:00)

<阪神>赤星が引退発表…脊髄損傷でプレー続行困難と判断

え?マジですか!? 苦渋な決断だったでしょうね・・。
わたくしと年齢近い人が引退という現実を受け入れなくてはならないとは・・・・。
赤星選手の能力からしたら まだまだやれるはずだろうに。。。
どの職業にも大なり小なり当てはまることですが、改めて身体が資本の職業は命がけということを感じた気がします。

赤星憲広オフィシャルサイトRedStar53.com にあるメッセージで 「9年間ありがとうございました」 の記事を読んでいると、ギリギリまで現役復帰に望みを賭けていた苦悩な心情が書かれてありました。 まだ早すぎる引退、残念です。
関連記事

大学祭

2009年12月09日 (00:00)

まらしぃさんの学祭ライヴが うpされていたみたいなので見てみました。
以前、学祭で弾いてる動画を見たことがありましたが、今回も比較的安定しててかなり弾き慣れてる雰囲気を感じました。観客の反応とか見てると何気に おもろい。

「蠍火」って曲、初めて聴いたんですがクラッシックな旋律なんですね。
個人的に東方関連以外は結構知らない曲がばかりだったかも・・。
ボカロ関連は「炉心融解」だけ分かった。

関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

歌いてー

2009年12月08日 (00:00)

2009年間カラオケリクエストランキング発表

自分この1年間くらい全然カラオケやっていないのでなんとも言えませんが、サビだけだったら分かるけどAメロBメロが分からない楽曲が多かったりします。


EXILE の「Lovers Again」は楽曲的にも好きだし何気に歌いやすい感じがしますね。・・・・といいますか、ランキングの中だったらこの曲くらいしかまともに歌えない・・・。(^_^;)
他の楽曲でもを知ってる分は知ってるんですが、なにぶん女性ヴォーカル楽曲だったりするのが悩みどころです。キーが合わなくてgdgdになってしまうのは目に見えてるので躊躇しちゃうんですよね・・・。まあ、キー下げれば解決なんでしょうけど。


アルバム「BELOVED」の頃までのGLAYなら昔カラオケでよく選曲させて頂きました。「Yes,Summerdays」 「彼女の“Modern…”」とか歌ってて楽しかった記憶があります。いい楽曲多いですよね。カラオケで歌ったことないけど楽曲アレンジだと「Fairy Story」 「春を愛する人」とか好きでしたね。ああ・・・、なんか思い出話みたいになってきたわ。。

コブクロは、昔 親とカラオケに行った時に何回か歌う機会があったんですが、歌ってみて爽快感や充実感がある感じがしました。「桜」とかいいですね。
SMAPは、楽曲提供している作曲家が良い仕事をしている気がします。大物アーティストからの提供が多いし当然っちゃ当然でしょうかね。


あー、カラオケ行きたくなってきたZE。
関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

練習

2009年12月07日 (00:00)

drawrで描いてみた。服やポーズの練習みたいな・・・。

関連記事

強豪だらけ

2009年12月06日 (00:00)

岡田監督「悪くない」日本はオランダ、デンマーク、カメルーンと同組…南アW杯

うへ~、日本よりも強いチームばかりじゃあないですか・・・??
1次リーグ突破は、結構大変そうな予感がしてくるけど、日本が強豪相手にどういった試合展開をするのか、そしてどのくらい通用するのか今一度確認できそうですね。結果関係なく6月のワールドカップが楽しみです。

1次リーグ組み合わせを見る限り適度にバラけているみたいで、各リーグ上位2チームの下馬評が立てやすいのかも? ある意味、大番狂わせがあったら面白そう。
関連記事

空手とムエタイ

2009年12月05日 (23:37)

テレビでKー1ワールドグランプリ2009をやっていたので見ておりました。
アリスター・オーフレイムの隆々とした筋肉を見てると、ドラゴンボールのブロリーを彷彿させました。そのアリスターを粉砕したバダ・ハリの攻撃も迫力あって見入ってしまいました。

でも、最終的に勝ち残ったのはセーム・シュルト。バンナ戦の時みたいに相手ボディーへの前蹴りが効果的で、ジョジョに自分のペースにしている雰囲気を感じました。さすが王者ということもあってか冷静に試合の決め所を計っていたのかしら?
関連記事

マジかよッ!?

2009年12月05日 (10:19)

昨日のBoAさんのライヴ、自分が一番聴いてみたかった楽曲をやったみたいで不覚にも行けた人がうらやましいなと思ってしまった。
個人的に今回ほど見れなくて悔しいなと思ったことはない・・・かも?
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

ジト目

2009年12月05日 (00:00)

昨日、テレビで 「カーズ」 をやっていたので見ておりました。
パッと見 実写かと思ってしまう背景や車ボディーの映り込みとかリアルで見入ってしまいました。質感 ぱねえッすね! モーションが滑らかで気持ち良く見させて頂きました。

彩度の高い色を沢山使っている感じですが ギラギラした感じではなく バランス良くまとまっている気がします。ああいう描写にシビれる!憧れるゥ!

最後のレースシーンではスピード感が溢れていて終始目を離せませんでした。それにしても、細かい部分までよく作ってるもんですね……。
個人的には、車がジト目をする仕草がかわゆかった~♪
関連記事
カテゴリ : 映画記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
更新履歴


総記事数:
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
過去ログ +

2015年 04月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【6件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【5件】
2012年 08月 【7件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【16件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【32件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【32件】
2011年 04月 【32件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【33件】
2010年 06月 【34件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【33件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【37件】
2009年 10月 【39件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【40件】
2009年 07月 【41件】
2009年 06月 【41件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【35件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【35件】
2008年 12月 【34件】
2008年 11月 【35件】
2008年 10月 【35件】
2008年 09月 【34件】
2008年 08月 【37件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【33件】
2008年 05月 【31件】
2008年 04月 【33件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【33件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【2件】

RSSフィード

Appendix


Sky Clock
Flashカレンダー
QRコード
QRコード
カテゴリ
プロフィール

ルフェイン

Author:ルフェイン
こちら

リンク
