
--年--月--日 (--:--)


逆水平チョップ

2009年08月31日 (20:45)

横綱・白鵬が聖地両国でまさかのチョップ炸裂!=全日本プロレス

おもろいですなw どっかで動画転がってないかなと思って探してたんですがなかなかないですね。。。リンク先の写真で、白鵬関とTARUさんの表情がいい感じかも。
それにしても、全日本プロレス「~武藤敬司デビュー25周年記念大会~ プロレスLOVE in両国Vol.8」の面子が何気に豪華だったり。。
関連記事
テレビで 「スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃」 をやっていたので見ておりました。23:00台から見てたらクリーチャー(?)っぽい生き物やメカとの戦闘はSTGをやっているような感覚で見てておもろかったと思います。
ごり押しで強引な展開には「おいおいw」と思ってしまいましたが、強引なくらいの方が映画としてはインパクトあっていいのかも。 ライトセーバーで敵弾を弾いているのを見てると野球に見えてきた。打ち返せるのかw


土曜プレミアムの今後のラインナップを見てると「ジャングル大帝」があったので ちょっと胸騒ぎがしました。それで、ずっとテロップを眺めてると天野喜孝先生のお名前があったのでテンション上がりました。

先日のニコニコ生放送で天野先生の「ジャングル大帝」イラストが紹介されていたのでピンときたんですね。ああ…、東京で開催されている先生の絵画展に行きたい。地方って不便だわ…。(^_^;)
関連記事
カテゴリ : 映画記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

野球ってこういうもんだ

2009年08月29日 (22:22)

衝撃 岩瀬交代

こういうことってあるんですね。2点リードの9回裏2死二、三塁で満塁になって浅尾に交代。残りアウト1つで中日の守護神が途中降板してしまうとは。。。

試合には勝ったから結果オーライですけど、浅尾が打たれて負けたらボロクソ言われそうだし 難しい判断だったんじゃあないでしょうか? 
そういえば、以前 山井がパーフェクトゲームをしそうな時に岩瀬を投入して物議を醸していたことを思い出しました。あの時は、山井が手のマメをつぶしたからどうとかが交代の理由だったかな・・・・。それにしても落合監督の良い意味で思い切った冷徹な決断は、さすがだなと思わされた気がします。
関連記事

ぱねぇ・・・

2009年08月28日 (23:55)

『天野喜孝と「描いてみた」2525年の秋葉原』~第一夜&第二夜 再放送~  を見ながらこの記事書いてるわたくし。



ちょ・・・、これ避けれる気がしない・・・・。
Lunatic なんて怖くて選択できないですな・・・。弾幕、相変わらず綺麗ですね。
4~6面のゲーム展開やBGMがどんな感じなのか分かったので個人的に少しスッキリしました。ZUNさんらしい変拍子の楽曲は健在で尚且つ新しいアプローチがあったように思います。変拍子、聴いてるとクセになりますな。








関連記事
カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

第二夜

2009年08月27日 (00:00)

昨日、ニコニコ動画『天野喜孝と「描いてみた」2525年の秋葉原』 ~第二夜~ を生放送していたので見ておりました。

私情により音声はミュートに近い状態にしていたのでどんなことを喋っていたのかは把握してませんが、視聴者のコメントのお陰で大体の雰囲気は味わえたつもりです。
まあ実際、天野先生の製作工程を拝見することに注目していたので音声無しの状態でも楽しめました。


開始前なのにもうこんなにコメントがいっぱいあるw
02


この日は、半そでの衣装ですね。
03   08



今回使用する画材みたいです。
おお?天野先生のイラストが入ったTシャツかッ!
09   10



な、なにィ・・・、先生のサインが書き加えられただとッ・・・!? 
これからイラストを描かれるみたい。
11   12



始まった~。どんなイラストができるのか楽しみです。 
第一夜で天野先生が描かれた「やる夫」のアスキーアートがw
14   15



おおおおおぉぉぉーーーー・・・・ッッ!!!!
16   18



やべえぇ・・・・、このタッチを目にすると鳥肌が立ってきた。 
かわいらしいタッチも描ける所にも憧れる。
20   21



キャンバスは、畳一畳分あるみたいです。黒一色・所要時間30分でこのような幻想的な世界観を創りあげてしまうしまうとはさすがというべきか。。
貴重な生放送を拝見できてニコ動には感謝せざるを得ない。ありがとうございました。
29   31
関連記事

第一夜

2009年08月26日 (00:00)

昨日、ニコニコ動画『天野喜孝と「描いてみた」2525年の秋葉原』 ~第一夜~ を20:00から生放送していたので見ておりました。
初めてニコニコの生放送を見たけどおもろかったですね。

1   b


天野先生に描いて欲しいキャラクターは?
アンケート結果では 「竜の騎士」が一番でした。画材は黒のダーマトのようです。
描いてる途中に芯が折れたのか新しいダーマトと代えてました。
c   d


ここでプレミアム会員優先のために 一般会員であるわたくしは強制退席を喰らいましたw でも、すぐに戻ってきましたぜ。立ち見席になっちゃったけど。。
おお~、これはFF4のカインですね。描くスピードが速いです。
e   f


天野先生に描いて欲しいAA(アスキーアート)は?
アンケート結果では「やる夫」が一番でした。画材はマジックっぽい?
g   h


やる夫、イカツイ感じですねw 
それにしても天野さん、渋い容姿に爽やかな声がが印象的でした。
i   j


描き始めてから約5分くらいの出来上がりでした。
k   m


天野先生、ありがとうございました。
今日の18:00からも生放送をやるみたいなので見てみたいんですが、この時間帯の閲覧は難しいな~・・・。
n
関連記事

GK

2009年08月25日 (22:39)

名古屋の楢崎、骨折で全治10週間=Jリーグ

あちゃ・・・、現在日本代表の正ゴールキーパーだけに心配ですね。
逆に考えると、その分 代表控えゴールキーパーにとってはゲームで実戦を経験できることになるし どんどん伸びていって欲しいなと思います。
以前は代表DFの中澤といい怪我人が何気に続出しているので気になります。
オランダ戦はどんなメンバーになるのかしら。
関連記事

えなりのさくら

2009年08月24日 (00:49)

テレビで 「新堂本兄弟」 をやっていたので見ておりました。
どうやらライヴのメドレー(?)みたいな感じの内容ですね。

西川貴教さんとダイゴさんの「marionette」コラボを見てたら凹凸さに目がいってしまったw それにしても堂本剛さんのマルチプレイヤーぶりに驚きました。ギターを弾いてるところは以前から見たことはありますが、ピアノやドラムまで演奏できるんですね。

番組は、やや中途半端な終わり方だったので、微妙な後味が残ってしまったのが残念です。ゲストが入れ替わり立ち替わり、楽器パートも頻繁に替わっているからリハとか大変そうな気がしてきた。
関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

本田の左脚

2009年08月23日 (21:33)

本田4戦連発 得点ランクトップタイに/エールディビジ

まじっすか? 「4戦連発狙う」とか言ってたらしいけど有言実行とはまさにこのことを言うんでしょうね。つべでゴールシーンとかチェックしてみましたが、本田さんの左脚から放たれる弾道が綺麗で思わず「おお~!」と唸ってしまった。
ペナルティーエリア外からのドリブルやシュートを見てると何かやってくれそうなワクワク感がありますね。今後の活躍が楽しみです。日本代表での活躍機会も増えてくるんじゃあないかしら。
関連記事

conductor

2009年08月22日 (22:31)

指揮者によって楽曲の雰囲気が異なるみたいなんですが、なかなか違いを聴き取れない自分涙目・・・。^^; 何度かリピートして聴いてたら耳が慣れてくるのかしら・・・・。

それにしてもクラッシックの構築美というかメロディーの完成度には毎度感嘆させられる気がします。現在のテレビとか日常生活の中で必ず流れてますし。
昔の作曲者や演奏者の発想力とかすごいもんだなと改めて思いました。

関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

ぴーえすすりー

2009年08月21日 (23:26)

ちらっとwebでニュースを見ただけなので詳しくは分かりませんが、PS3が値下げで出てくる…のかな?
自分が興味あるソフトがPS3でリリースされてる、もしくはリリースされる予定であるならば、いつかはゲットするのは間違ないですが、ブルーレイディスク対応だったら ひょっとして購入する時期が早まるかもしれないですね。年末頃だともっと買いやすくなるかしら。
関連記事

ベルリン

2009年08月20日 (00:37)

テレビで世界陸上ベルリンの女子走り高跳びをやっていたので見ておりました。
いや~、自分の身長以上の高さを跳んじゃうなんて改めて考えるとすごいなと感じます。助走から跳躍、そして着地までのフォームや肉体が力強くかつ美しいためにしばし見入っておりました。べ、べつにやらしい目で見てたわけじゃないんだからね!w
なんだかハイパーオリンピックをしたくなったけど、さすがにファミコンがないからできないなー。
関連記事

スタンド使いか

2009年08月19日 (00:00)

やっぱ連弾だと構成に広がりがでてきて聴き応えがでてきますね。
アルペジオがあるのとないのとでは全然雰囲気が変わってくるだろうし視覚的にも躍動感があって楽しませていただきました。

関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

人の集まりし所

2009年08月18日 (14:25)

使いすぎ?「コミケ」でゆうちょ銀行ATM残金ゼロ 身ぐるみ剥がされる!!

まじっすか? といいますかニュースタイトルに吹いたしw
まあ、噂によるとコミケによる客数増加(?)のため交通機関である臨海線が止まったとかなんとかあったらしいですし、こんだけ人が集まればか大なり小なりトラブルが起こるのは当然かもしれませんね。今度の冬コミではどんなことが起こってしまうのかかしら。。(^_^;)
関連記事

まさかのスペシャル

2009年08月17日 (01:13)

テレビで 「MUSIC JAPAN」 を何気に見てたら「マクロスF」の曲をやっていたので気になって見ておりました。

動いてるMay'nさん初めてみた。マクロスFの曲もいいんだけど、個人的には「シャングリ・ラ」のOP曲「キミシニタモウコトナカレ」が好きなので聴いてみたかったですね。
May'nさんと同様に、動いてる水樹奈々さんや茅原実里さんも初めて見た。
水樹さんの西武ドームでのライヴ映像も紹介されてあって「あー、こういうライヴをやるんだな。」と思いました。茅原さんのマレーシアでの熱いライヴも紹介されてて興味深く観賞させて頂きました。


それにしてもまさか「けいおん!」の「Don't say “lazy”」が流れてくるとはw
SCANDALという女子校生バンドがカバーしてライヴしてました。
ちょっとテンポを落してて(?)所々アレンジしてる感じなのかな?


番組を見終わって思ったんですが、観客席がすんごく盛り上がっていて熱いッ!
楽しそうですね。
関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

10秒やるから考え直せ

2009年08月17日 (00:00)

昨日、テレビで 「トランスポーター2」 をやっていたので見ておりました。

有り得ないアクションの連続でちょっと吹いたw 主人公、強すぎるでしょ。飛行機が墜落する展開も大味すぎて「それはないだろ~w」と突っ込んでしまった。

一定距離を離れると爆発する手錠が出てきた時は、ジョジョ第六部の「フー・ファイターズ(F・F)」登場前の展開を彷彿させますね。
そんなことを思っていると、いつの間にか映画が終わっていた件。
関連記事
カテゴリ : 映画記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

まじっすか

2009年08月16日 (12:31)

コミケ76:2日目も18万人来場 人気サークルが出展

おお・・・、マジッすか。感想を見てるとかなり混沌とした状況だったみたいですね。
コスプレは興味ないけど、「上海アリス幻樂団」 や 「07th Expansion」 が気になるなー・・・。さあ、今日は三日目か。
関連記事

カズオ

2009年08月16日 (10:39)

【MLB】松井稼、ついに日米通算2000本安打を達成!
おめでとうございます。本人にとっては一つの経過地点であって それよりも個人やチームを繁栄させたいものかもしれませんね。 なにはともあれ、一つの区切りができたと思うので今後の活躍も楽しみにしたいと思います。

日本の西武時代から走攻守揃ったスイッチヒッターとして実力あるプレイヤーだと思うんですが、メジャーでは怪我や出場機会などの点から伸び悩んでいた感じがあります。積み重ねてきたことは継続できていること。「継続は力なり」ということを改めて感じました。
関連記事

手紙

2009年08月16日 (00:00)

昨日、テレビで 「硫黄島からの手紙」 をやっていたので見ておりました。
偉そうな上官憲兵(?)の態度には反吐がでますが、非常にならざるを得ない厳しい時代だったことを考えると仕方ないのかも…。
死を覚悟する人間たちが故郷のことを思う心境、今の平和ボケした日本人には計り知れないくらい凄まじいものだと察します。
長い時から開放された 思いの詰まった手紙の数々に グッとくるものがありました。
関連記事
カテゴリ : 映画記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
コミケ76:マンガの祭典、東京ビッグサイトで開幕 暑さの中、人、人、人……
自分は行かないので噂ではなんとなく聞いてましたが会場内を移動するだけでも大変そうな感じですね・・・。トイレとか行きたくなったら大変なことになりそうな悪寒が・・・・。(^_^;) 凄まじく気力・体力・時間・資金などが充実してないと会場の雰囲気に圧倒されそうな気がしてきます。
関連記事
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

意外!それはサポメンッ!

2009年08月15日 (00:00)

昨日、テレビでMステをやっていたので携帯のワンセグで見ておりました。
なんかかなり久々にBoAさんを見たような気がする・・・。クリスタルケイさんとのコラボ曲を初めて聴いたんですが思ってたよりも良かったかなと思いました。


その後のGACKTさんのライヴを何気に見ていたらバックのドラマーが誰かに似ていてつい反応してしまいました。ひょっとして元SIAM SHADE の淳士さんですかね? ワンセグで見る限りなので細かいことは分かりませんが 意外な人物を発見したような気分になれてテンション上がりました♪
もしも淳士さんならば要塞のようなドラムセットで見てみたいんですが、今回はシンプルなセッティングだったような気がします。


何気にモー娘。さんの新曲がいい感じだと思いました。
以前から結構有線でも流れててノスタルジックなサビのメロディーとか気になってました。ハロプロっぽい声だなと思っていたんですが、モー娘。さんが歌っていたんですね。


昔どっかのコミュで話題になってましたが、いつか slipknot がMステとか出てくれたら色々カオスになりそうで面白そうなんだけどな~。。
関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コミケ76

2009年08月14日 (00:00)

今日から3日間、8/14~8/16まで コミックマーケット76 が東京ビッグサイトで開催されるようですね。 お気に入りユーザーさんたちやマイピクさんたちが参加されてるみたいだし、現場の雰囲気がどんな感じなのか興味はあるんですが さすがに遠くて行かれないですね・・・・・。(^_^;)
どっかで実況や感想をやるだろうからウォッチでもしましょうかな。。
関連記事
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

ボヤキ会見

2009年08月13日 (22:00)

まさかニコニコで楽天の公式チャンネルができてるとは・・・。
なんといってもノムさんのボヤキ会見を3~4分ほど見れるのは嬉しいです。
スポーツニュースでのダイジェストだと一言二言くらいに編集されているから細かいニュアンスとか把握しにくかったりするんですね。
スポーツニュースで見る印象よりも穏やかな雰囲気に感じました。
8月7日 ~ 8月12日の会見まで見たんですが、独特の間の取り方とか無言の時の雰囲気を見てるのは興味深いですね。
律儀に会見やってくれてるノムさんお疲れ様です。。

関連記事

Black Clouds & Silver Linings

2009年08月13日 (00:00)

DREAM THEATER / Black Clouds & Silver Linings : Special Editionプログレッシヴ・メタルの先駆者DREAM THEATER の新譜 「Black Clouds & Silver Linings : Special Edition」 を最近ゲットしました。





1曲目の 「Nightmare To Remember」 からイカツサ全開でちょっとビビリました。。ギターのリフがこの上なく重く響いてきますね。チューニングは何音下げだろうか??最初 slipknot を聴いているのかと思ってしまったw
前作のアルバム「Systematic Chaos」 の重低音リフの流れを継承しているのかしら・・・。そんなことを第一印象で思っていたのですが、ずっと聴いてるとジョーダン・ルーデス(key)やジョン・ペトルーシ(Gt)によるメロディアスなフレーズが鳴っているし、アルバム「Images And Words」の雰囲気も内在してたように思います。



3曲目の 「Wither」 のようなジェイムズ・ラブリエ(Vo)の歌中心に聴かせられる楽曲もあったりするのがさすがDREAM THEATERです。
ラブリエの低中域のヴォイスが個人的にゾクッときました。そして、驚いたことが楽曲が始まって1分もしないうちにラブリエが歌いだすことでしたw 
DREAM THEATERのほとんどの楽曲って開始4分くらい経過しないとヴォーカルの出番がないですからちょっと珍しい展開ですね。
超絶テクの楽器隊は、敢えてシンプルにバッキングしててラブリエの出番をお膳立てしているアレンジになってる感じがします。さすが このバンドの懐の広さを感じさせますね。



4曲目の 「Shattered Fortress」 は、毎度おなじみのフレーズや曲展開になっていてニヤニヤしてしまいました。つい過去のアルバムの楽曲を思い出しちゃいますね♪彼らなりのお遊び心というか余裕を感じさせます。やっぱ音源は過去アルバムからのダビングとかじゃあなくて新録しているのかしら。どっちにしても楽曲構成やテクがハイレベルであるのは間違いない。



それにしても このバンドは 1曲1曲が10分以上収録されてることが多いから じっくり聴きたい時は思う存分堪能できるんですが、気軽に聴きたい時の心境では どうもスルーしがちになってしまうわたくし・・・・・。まあ、そもそもドリシの楽曲はアレンジが練りに練られてるし複雑に絡み合う各パートのグルーヴが超絶的に素晴らしいから 気軽に聴いちゃ失礼だなと感じてます。



個人的には今回のアルバム「Black Clouds & Silver Linings」 は、アルバム「Octavarium」の荘厳でドラマテッィクなテイストと、アルバム「Systematic Chaos」の激動でパワフルなテイストをうまく融合させた雰囲気に感じました。
まだ2回しか聴いてないから印象は変わっていくかもしれませんが、前アルバム「Systematic Chaos」よりかは とっつきやすくて好きかなと思います。
あ、まだDISCの2枚目と3枚目を聴いてないや・・・。(^_^;)
やっぱDREAM THEATER最高ッ!!
関連記事

防弾ガラスGJ

2009年08月12日 (20:37)

ロシア人の女、「モナリザ」に陶器のカップ投げつける

まったくもって理解不能。愚行としか思えない。
動機を読んでみると筋違いも甚だしいしw
何はともあれ世界的美術品を意図的に破損させる行為は絶対あってはならない。
時空や人種や世代を隔てず共有できる文化なんだから敬意を払って欲しいと思うんだが。(^_^;)
関連記事

タイムリープ

2009年08月12日 (00:00)

昨日、テレビで 「時をかける少女」 をやっていたので携帯のワンセグで見ておりました。作業しながらの視聴だったので細かいことは分かりませんが、青春って感じの内容ですね。。。見ててニヤニヤしてしまったw  ああいうのっていいですね~。
背景の描写とか構図とかいい感じかも。それらに絡めてキャラクターの気持ちとかよく表現しているような気がします。


過去を何度か体験して打開策を考えていくシーンとかは、個人的にはジョジョ第4部 吉良吉影のスタンド「キラー・クイーン」の能力「バイツァ・ダスト」を彷彿させました。
(なんでもかんでもジョジョに結び付けてしまう わたくしw 自重はしないけどね。)


時を戻すことに期待していて戻れなかった場合、「後悔」してしまうことがあります。
ならば、時を戻さなくてもいいように「今」を精一杯生きていくことが大切なのかなと、 この映画を見てふと思ったりもしました。良い作品だと感じたので、機会があったら ちゃんとDVDとかで鑑賞してみたいですな。
関連記事

MMD

2009年08月11日 (00:00)

それにしてもよく作ってるな~と感心せざるを得ない。ニコ割といい芸が細かいw
アニメ最終回のシーンと この動画を同時再生して見てみたら再現してある部分とアレンジしてある部分を把握できて興味深かったですね。

こういうプログラムとか やったことがないし知識を持ち合わせてないから分かりませんが、挙動の計算とか実験とか色んな地味な作業で手間食っているんだろうなと思ってしまいます。
関連記事

カッ

2009年08月10日 (00:00)

この最近、ペルソナシリーズが気になって仕方ない。
キッカケは、偶然見かけたペルソナのカッ というシーンのオマージュ作品からだったりします。

世界観といいイラストといいBGMといい・・・・・・
・・・なんというかスタイリッシュでハイセンスな魅力を感じますね。

自分はペルソナ以前の女神転生シリーズしかプレイしたことがないからペルソナがどういう作品なのかあまり詳しく知りません。ひとまずペルソナシリーズをプレイできるハードを調べてみたらPS2 や PSPみたいですね。
ペルソナファンの人から「何を今更・・・。」とか思われそうだけど これをキッカケにPSPを買っちゃおうかなと思ってみたりw 
まずはペルソナに関する予備知識を身に付けたいと思うわたくしでした。
関連記事
カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

クリーントーンで

2009年08月09日 (00:00)

「演奏してみた」でこの曲をクリーントーンでやっているのは珍しいかも。
コーラスやディレイ系(?)のトーンがレトロな感じを醸し出していて印象的ですね。
親父さんカッコええ。。

関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

せきばん

2009年08月08日 (00:00)

昨日、テレビで 「ナイト・ミュージアム」 をやっていたので見ておりました。

展開を見ているとジョジョ第六部に出てくるスポーツマックスのスタンド「リンプ・ビズキット」 を思い出しました。
…といいますかウンガロのスタンド「ボヘミアン・ラプソディー」 の能力も入っているかもですね。

展示物の人形(?)とはいえ歴史上の人物ルーズベルトやコロンブスとかと普通に会話している(むしろ命令しているw)主人公の様子を見ているとなんだか不思議な感覚がしますね。(^_^;)
ネアンデルタール人(?)と言い合いをしているやり取りとか なぜか笑えてきた。
関連記事
カテゴリ : 映画記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
更新履歴


総記事数:
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
過去ログ +

2015年 04月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【6件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【5件】
2012年 08月 【7件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【16件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【32件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【32件】
2011年 04月 【32件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【33件】
2010年 06月 【34件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【33件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【37件】
2009年 10月 【39件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【40件】
2009年 07月 【41件】
2009年 06月 【41件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【35件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【35件】
2008年 12月 【34件】
2008年 11月 【35件】
2008年 10月 【35件】
2008年 09月 【34件】
2008年 08月 【37件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【33件】
2008年 05月 【31件】
2008年 04月 【33件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【33件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【2件】

RSSフィード

Appendix


Sky Clock
Flashカレンダー
QRコード
QRコード
カテゴリ
プロフィール

ルフェイン

Author:ルフェイン
こちら

リンク
