スポンサーサイト

--年--月--日 (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽波紋

2008年04月30日 (21:03)

「THE FACE」購入者限定スペシャルサイトを閲覧できるのは 確か今日までだったよな? と思い出したのでオフィシャルへ行ってみたら スデに終了していた件・・・・・。 
考えてみたら「LOSE YOUR MIND」の時も見てないことに気が付いた・・・。
ま いっか。見れないなら見れないで諦めがつくし。

今日は、いつも行ってるスタンドが ありえないくらいに混んでて順番待ちになっていました。当然の現象ですよね。。今日か明日かで金額がえらい変動してしまうんですから。さて、わたくしもガソリン入れにスタンドに行かなければ。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

予感

2008年04月30日 (00:00)

聖剣伝説2の神曲 「予感」
この曲 インパクトあって気品を感じさせるから大好きだったなぁ~~。

音程差のある躍動感あるメロディ、
荘厳なシンセによるコード、
心震わす民族的リズム。 
このアンサンブルがたまらないんですよね。



当時ゲームをプレイしてた約17~18年前を思い出すな~。
この曲を聴くと フラミーに乗ってマナの要塞に突入するシーンを昨日のことのように思い出す。

聖剣伝説2、DSで再リリースしてくれないかな~。
きっと 数々の神曲を聴きたいがために思わず買ってしまうでしょう。
スクエニの音楽は、自分にとって外せないものばかりですね。

関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

萌えるポイント

2008年04月29日 (21:47)

某ギターリストJUNさんの日記を拝見してると、順調にリハを続けておられる感じですね。個人的にはJUNさんのソロをもっと見てみたいな。


わたくし自身がライヴを楽しめるポイントというのは、「楽器のアンサンブル」 なんですね。ライヴ観戦では何よりも それを優先して鑑賞してしまいます。
特にギタープレイを鑑賞するのが大好きなのでソロやインストが始まった時が一番ワクワクしているし目を凝視しております。(笑



BoAちゃんの楽曲で挙げるならば 「Winter Love」 のギターソロとか好みですね。今回のライヴで演奏するのかどうか分からないけど、 「BRAVE」 でのプレイを見てみたいですな。。「THE FACE」 のアルバムの中では、一番わたくし好みのギターサウンド・ギタープレイですし。BoAちゃんがライヴで衣装替えしてる時に、楽器隊がバトルしている展開だったりしたら最高に楽しめるんですがね~。


楽器隊を見やすいステージ構成だったら嬉しいな。
暗幕やオブジェで楽器隊を隠し気味にするのは正直 勘弁願いたいですからね。^^;
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

残念・・・

2008年04月28日 (16:19)

昨日の「私立BoA応援団」サイト閉鎖。
あまりにも唐突な出来事で困惑してる方々も多そうですね。
次に生かせる「前向きさ」を微塵も感じさせない閉鎖の仕方だけに なんともスッキリとしない感覚がまとわりつきます・・。残念。

関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

魚釣り

2008年04月28日 (00:00)

FC2のブログ管理画面にお絵かきエディターがあったので初めて使ってみた。^^




NHKの 「ダーウィンが来た! 生き物新伝説」 っていう番組に かめが出てるという噂を聞き付け、興味深かったので予約録画しました。


南米の湿地帯に生息するワニガメを特集していてました。
かなり獰猛な気性みたいです。
映像を見てると、噛み付く瞬間の動きがかなり素早く、攻撃範囲が広く、破壊力抜群なことにビックリ。。。


しかし、弱肉強食の世界で かめが魚釣りをしてて、その様子を見ていると、なかなか微笑ましいものを感じてしまいました。ずーーーと 口を開けっ放しだしw
そういえば、うちのかめちゃんたちが口開けっ放しにしてる様子って見たことがないなー。


ワニガメが自らの舌をミミズに擬態させて、魚を誘き寄せる様は、まさしく魚釣りそのものw 弱肉強食の世界では、なりふり構わず食べていかなきゃならないので、生き残るための知恵なんでしょうね。


それにしても、何事にも動じない かめの「辛抱強さ」 「度胸」に見習うべき姿勢があるなと思ったわたくし。 かめに敬意を表したいッ!!
関連記事
カテゴリ : かめ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

無法地帯?

2008年04月27日 (13:17)

敢えて・・・、表ブログで書きますが。。
某サイトの荒んだ変わりようを見てると、情けないやら呆れるやら・・・・・。
色んな問題が起こっても放置のままだし、問い合わせても反応なしでは本当どうしようもないと判断せざる得ないのですが・・。。
管理する気がないんだったら いっその事 閉鎖した方がいいのではと思ってしまうのですが・・・。わたくしはね。
現在のままでは誰もが気持ちよく利用できないですもの。。。

エヴァのリツコさんの言葉を借りるならば
「無様ね・・・」
といった感じでしょうか・・。(汗
関連記事

REBUILD

2008年04月26日 (00:15)

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」特装版DVD「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」特装版DVD を手に入れました。
去年の9月頃に映画館まで観に行って、作品完成度の高さにびっくりしてしまったことを昨日のことのように思い出します。
この記事を書いてると同時に「新劇場版:序」のDVDを見ているんですが、記事作成が進まない・・・w
やっぱ魅入ってしまうのですね。丁寧に作りこまれた映像もさることながら揺れ動く心情の展開とかに。。




同封の生フィルム 特装版DVDには Special Disc Contents として映像特典やメイキング映像、生フィルム(?)なども収録されていて大変興味深く鑑賞させて頂きました。フィルムは当然ながら全部違うカットがはいっているんでしょうかね? ちょっち気になる。わたくしが手に入れた分は、リツコと話してるシーンのミサトさんでした。

メイキング映像では、ラフ原画やレイアウトで構成された絵が、CG技術などを注入することにより より繊細にダイナミックに変化していく様子が見られます。同じシーンを作るにも何パターンもの例を試しているし、その様を見ていたら製作者たちの強いこだわりを感じさせましたね。

「REBUILD」された新劇場版:序 と既出のテレビシリーズを見比べてみると色んな違いがあって面白いと思います。




【以下ネタバレです。ご注意下さい】
関連記事

アメトーーク

2008年04月25日 (00:13)

テレビで アメトーーク をやっててテーマが 「新世紀エヴァンゲリオン」 だったので つい見てしまった。^^【以下すこしネタバレあり】


久々にエヴァのVTRを見ましたが名シーンが多いですね♪。
何度見ても楽しいし新鮮ッ!
くりーむしちゅーの有田さん、いいこと言うわ~。
そう、エヴァは 「ヒューマンドラマ」 なんです。
オリラジの中田さん、状況説明がうますぎて超ワロタww
あーー、あのトークに参加したい気分になってしまったw


ちょ…ww 番組のラストw もろ第弐拾六話のラストの展開w
しかもミサトさんの声(?)で次回予告してるし♪最高だな~。( ̄―+ ̄)


「ジョジョの奇妙な冒険」 をテーマにした時も思ったけど、アメトーークって興味のある題材だとものすごく楽しいッッ!! ^^
関連記事

そうきたか

2008年04月24日 (14:43)

今日、オフィシャルファンクラブSOULから継続特典が届いておりました。
うわ、ある意味 勿体無くて使えないかも・・・。^^;
そういえば、きょーねんの継続特典って何だっか忘れてしまったなぁ・・・・。
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

石の上にも三年

2008年04月23日 (21:42)

何事にも忍耐がないと大成はしないということを改めて思い知らされました。
小学校時代のわたくしならば、こういうやり込みをやる気力があったかもしれないなぁ・・・。

今は、なにもかも気力が減退してるから やり込みをやる気にならないですな。^^;
まだFF12のやり込みも中途半端になってるし・・・・。
といいますか普通にクリアしなきゃな・・。


それにしてもFF4のフィールドの音楽かっこいいッ!!
あ、FF4のDSは今度遠征した時に買おうかと予定中。。
それまでにドラクエ4のDSをクリアしなきゃね。。(笑

関連記事
カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

ちょっとテンパった・・。

2008年04月22日 (22:09)

今日は、PCからのデータを普通にプリントしようと思っていたら、 「ネットワークが存在しません。」 みたいなエラーが起こってテンパリました。通常考えられる対処を施しても効果なし。

幸いなことに急ぎの作業ではなかったから研究して なんとかプリントできる状況に持っていけましたが、結構手間くった・・・。
オーダーはDPOF情報で枚数焼きになっていたから、DPOF情報を司るであろうファイルを探し出して処理したからなんとかなりましたが、デジタルの怖いところに直面して冷や汗をかきましたね・・・。
関連記事
カテゴリ : 写真記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

方言

2008年04月21日 (00:00)

さっき「新堂本兄弟」を見てたら、Perfume が出ておりました。

ちょw 初めて動いてるところを見たんですが、暴走しまくってて笑わかせて頂きました。 番組コーナー内で広島弁を披露してどういう意味なのか当てるクイズをしてましたが、近隣の県に住んでる わたくしにとっては わりと楽勝なクイズでした♪
うちの地域では普通に使う言葉やけー。逆に考えると、広島弁や山口弁って関東では通じないということを再理解いたしました。^^;
関連記事

大胆な設定

2008年04月20日 (23:19)

テレビで映画「ステルス」をやっていたので見ておりました。
なんだかシューティングゲームを見ている感覚だ。昔あった「アフターバーナー」というゲームを彷彿させますね。ここからは、ちょいネタバレかもしれませんのでご注意ください。




最初から見てないので大まかにしか把握しておりませんが「人工知能を搭載した無人ステルス機の暴走を必死に説得する人間たち」というのが大筋の流れなのかしら?

最後のシーンは、北○鮮国境付近でかなりありえない展開というか……これ本当にあったとしたら戦争が勃発するのでは? と変に心配してしまった。(^_^;)
最後に人工知能が人間のために身を投げてしまうところにグッときた。
関連記事
カテゴリ : 映画記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

変な夢~THOUSAND DREAMS~

2008年04月19日 (21:20)

朝起きたら久々に夢を覚えていたので忘れないうちに書いてみる。


なぜか東京渋谷を歩いていたわたくし。なんでも近くでGLAYのライヴをやっているということで まだ生で観たことがないし観に行こうと決断しました。
近くのビルに向かうと当日券の販売をやっていて なぜか4番目をゲット(σ・∀・)σ

会場は東京国際フォーラム ホールA のはずなので「移動しなきゃ」と思い ビルの昇り用エスカレーターに乗っていました。
そしたら昇りきった頂上がステージになっているではないかッ!
OSAKA MUSE くらいのステージ空間で すごく近い。
どうやら客席はエスカレーターのようですw


……ってことは遅い番号だとまるっきり観れないし音だけライヴになってしまう状況の人がほとんどではないか??
わたくしは、たまたま4番目をゲットしていたので快適に観賞できました。…と言いますかライヴ進行度はスデにラストアンコールぽくて2分くらいしたら終わっちゃってサイン会が始まりましたww


前の人の様子を見ながら自分の時 どう行動しょうか頭の中でシュミレーションしておりました。どうやら用意されている机の上にでっかい模造紙が敷いてあって そこに自分のサインを書いたらGLAYのメンバーがサインしてくれるという流れみたいでした。
自分の番になってサインを書こうと思ったら なぜか手の動きがスローモーションになってなかなか書けないんです・・・。笑 
結局オレ1人で物凄く時間かかってるし。。^^;

TERUさんが近くにいたと思うんですが、
「あ、いいよ。気にせずゆっくり書いていいからさ。ライヴ来てくれてありがとう。」
と言ってくれてその場でポストカードらしき紙にサイン書いてくれて手渡してくれました。TERUさん、いい人だわ~。

その後、色々あったような気がしますが、もう忘れてしまいました。
夢って毎日見てるんだろうけど、起きた瞬間に忘れちゃいます。
今朝は、たまたま覚えていたので記録に残しておきましょう。
関連記事
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

意外! それは達成ッ!

2008年04月18日 (00:00)

さて、某所で2場所分ほど引き換えてきました。正直なんとも微妙な結果でしたが、最大の課題をなんなくクリアできたことに感謝です。ホッとしました。
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

超絶技巧

2008年04月17日 (00:00)

イギリスのプログレバンド、イエス のメンバーらしいんですが、かなりイカツイプレイを披露してて呆然と魅入ってしまったわたくし。。
恥ずかしながら 70年代のプログレってあんまり聴いたことがないんですよね・・。^^;これを機会に聴いてみようかなと思ってみたり。。

関連記事

フメツノフェイス

2008年04月16日 (22:00)

BURN -フメツノフェイス-B'z のニューシングル「BURN -フメツノフェイス-」 を手に入れました・・・・・と書きたいところなんですがゲットしておりません・・。(汗
買うよりも先にラジオで流れていたので つい聴いてしまいました。個人的にキャッチーなロックナンバーという第一印象です。


稲葉さん 相変わらず声高いな~♪
松本さんのギターソロ、結構アグレッシブな感じですね。
ソロの頭からスウィープっぽいフレーズで始まってますし思わず「おッ!?」と声がでてしまいました。


ラジオで聴いた後に、Yahoo!動画 でPVを観てみました。
宇宙空間をワープしてるような雰囲気から宇宙のビッグバンを彷彿させます。
サビに入るとバックが大炎上。(笑
2番に入ってから バックがこれでもかっていうくらいBURN してるしw
ギターソロ以降はBURN とは一変して大津波(?)のバックになってるしww
なかなかインパクトのあるPVではないでしょうか。。
わたくし いつも言ってることだけど、松本さん 稲葉さん かっこよすぎですッ!!
近いうちにCD買って2nd beat や3rd beat の曲を聴いてみなければ。。。。
関連記事

はるかなる故郷

2008年04月15日 (23:09)

やヴァいな~・・・。FFの中にある膨大な名曲の中でも FF5の 「はるかなる故郷」 は最高ランクですな。少なくとも わたくしはそう思っている。
バイオリン×バイオリン×チェロ×ビオラ のアレンジだと深みが出てきて気持ちいいですね。バイオリンとか弾いてみたいな~♪




改めて考えても FFの音楽に出会えて本当良かったと思ってる。
作曲した植松伸夫先生は神ッ!
関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

貪欲タイム

2008年04月14日 (00:33)

「新堂本兄弟」 を見てたら中川翔子さんが出てました。
FFの 「ファイガ」 やドラクエの 「メラゾーマ」 など わたくし的にはテンション上がるキーワードを聴けるとはッ!

番組内でもイラストを紹介してましたね。ああいうのをスンナリ描けてしまうセンスに憧れます。 「しょこたん☆ぶろぐ」 を閲覧してると分かるんですが、しょこたんってイラスト上手いんですよね。PCでイラストを描いているみたいなのでどんな描き方をしているのか興味深々です。以前某Dさんのブログで見たんですが、ビアンカとフローラのイラストとか良い感じだったし。

メイド喫茶の 「萌え萌えキュ~~」 にワロタw
関連記事

マグマダイバー?

2008年04月13日 (23:38)

テレビで 「スピード2」 を見ながら 「日本沈没」 を見てました。
「スピード2」は過去何回か見たことがあるので全く見てない「日本沈没」を優先して見ておりました。CMの時にチャンネルチェンジですw

21:00から放送開始みたいだったけども22:00頃から見たので話の流れをイマイチ理解できませんでした…。(^_^;)

草薙さんが海中作業のために潜っていく一連のシーンは、エヴァの 「第拾話 マグマダイバー MAGMADIVER 」 を彷彿してしまったのは わたくしだけだろうか?
といいますか、豊川悦司さん扮するオペレータとのやりとりや機械の効果音・グラフィック表示もエヴァぽくて わたくし的には なんとなくニヤリとしてしまいました。
( ̄―+ ̄)

また見る機会があれば最初から ちゃんと見てみたいと思います。
関連記事
カテゴリ : 映画記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

パーペキ

2008年04月13日 (19:58)

本日、宿関係の手配やSOUL関係の手配を完了させました。
それで、改めて振り返ってみると、5場所6泊という結果になりました。
SOUL関係以外でも1場所1泊の予定もあるので、合計すると6場所7泊ってことなんですね・・。
まあ比較的安い値段で予約していったから良しといたしましょうか。
こんなに遠征してもいいのかしら・・・・? 笑
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

測定 ?

2008年04月12日 (21:52)

うちの父親が、かめちゃんたちの全長測定(?) をやって撮影していたようなので、画像データを拝借しました。
約1年前に 新手のかめたちが来たんですが、やはり生長しているみたいで なんとなく感慨深いですね~。

画像解像度を実寸に近い感じにリサイズしたので、なんとなく大きさが分かって頂けると思います。・・・ということですので ちょっち画像がでかいですw



かめたろう♀_23cm
かめたろう♀は、全長で判断するとあまり生長してませんが、肉が厚くなっていて1年前よりも大きく感じます。でぶぶんとしてきた・・・。そのせいか片手で持ちにくくなってきましたね。^^;



リリー_17cm
リリーも大きくなったなぁ~。こいつは気性が荒い・・・というか超行動的なので全然じっとしておりません。常に動きたがる。(笑  
ゼニガメの性格ってこういうもんなんでしょうかね。。



益(ます) 、米(よね) _6.5cm__6cm
益(ます) 、米(よね) も生長しましたね~。来た時は3cmしかなくて エサを細かく割って与えていたけど、最近は標準サイズのエサを平然と喰ってしまいますからね。。
エサの取り合いが始まって 水槽内が殺伐としてきたのが気になる・・・。^^;

かめを見ると癒されてしまう わたくしでした。
関連記事
カテゴリ : かめ記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

One Step Beyond

2008年04月11日 (20:31)

EXILEMATSUさんがラジオ番組やっている 「One Step Beyond」 を聴いてると、ちょっと気になることを言っていたので耳を澄ましてしまいました。

人の印象は、第一印象で80% 決まってしまう っていう感じのことでした。

あー、なるほどな~。妙に納得してしまった わたくし。
自分は第一印象で好感持たれる態度をしているのか? と考えてみると、頭を縦によー振れないかも・・・・・。^^; たまには客観的に自分の態度を見つめ直すこともいいかもしれない。
関連記事

追加予約

2008年04月10日 (22:41)

今さっき、某所の宿泊予約をしました。中心街だけは何回か行ったことがあるんですけど、ちょっと離れた場所や会場には行ったことがないんですよね。
路面電車中心に移動していくのがベターなのかしら。
さあ、今度は残った地域の予約をぼちぼちとやっていきますかな。
関連記事
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

ヘビー・ウェザー

2008年04月09日 (22:18)

今日は午後辺りから雨風が強くなってきて 台風並の雰囲気でした。。
外に出るのも躊躇ってしまうほどのパワーとスピード・・・。

JOJO好きな わたくしが
ウェザー・リポート の能力が発現したのかッ!? 」
と勘ぐってしまうほどの奇妙な天候ッッ !  

ある意味最強のスタンド能力。。
むむ・・・、これは早めに家へ帰った方が賢明かもしれない。
関連記事

忘れる前にロッピーへ

2008年04月08日 (22:20)

オフィシャルファンクラブSOULへの継続が本日完了致しました。
本当は昨日、ローソンで振込みしようと思ってたんですが、ロッピーを触っていたら電話番号の照合が合わなかったんですよ。

「なぜだろう?」 と思い webの会員ページを確認したら 昔の電話番号で登録してたようです。ありゃりゃ・・・・、どうりで照合しないはずだわ・・・・。
そして、本日 入力したら無事に受付完了したのでスッキリしました。
・・・・・この件は問題ないんだが、昨日会員に公開された情報は頭を悩ませます・・・・。^^;
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

ラベンダーアルビノクサガメ

2008年04月07日 (00:00)

なんでも 55万円するカメが盗まれたけど戻ってきたようです。

良かったですね~。かめちゃんが無事のようでなによりです。

それにしても、メラニン色素が少ないクサガメがいるとは知らなかった。。
うちには黒色のクサガメがいるけど、 なんだか不思議な気分になりますね。
見慣れない色だからかな? 顔の雰囲気は似てるんだけどね。
うちのは やんちゃな性格だが、このカメちゃんはどうなのだろうか。。'`ィ(´∀`∩
関連記事
カテゴリ : かめ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2件予約

2008年04月06日 (00:00)

さて、昨日 2件ほど宿泊予約をしました。色々条件を見比べたりするのは時間がかかって他の事ができないので簡単に決めました。笑
いつも利用してる所と、初めて利用する所だから 気分的にちょっち新鮮さを感じます。まだ予約しきれてない分は、ジョジョに宿泊場所を物色していきたいと思います。遠征気分になってきたぜ。^^
関連記事
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

とある思わせぶりなメール

2008年04月05日 (00:00)

むむッ!?  オフィシャルファンクラブ「SOUL」から 気になるメールが着てましたね。
早く詳細が知りたいところですが、そういうわけにもいかないようで・・・・。
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

演劇 ?

2008年04月04日 (00:00)

SCHOOL OF LOCK! を聴いてると なんか演劇っぽいことをやっていて珍しく感じました。純情さいっぱいな雰囲気でつい聴いていましたわ。。^^
なるほど、ラジオでこういう手法も新鮮ですね。

YUIさんのYUI LOCKS! 、ささやくような 喋りが印象的で一生懸命な雰囲気を感じさせて好感持てますね♪
関連記事
更新履歴


総記事数:
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
過去ログ +

2015年 04月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【6件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【5件】
2012年 08月 【7件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【16件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【32件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【32件】
2011年 04月 【32件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【33件】
2010年 06月 【34件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【33件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【37件】
2009年 10月 【39件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【40件】
2009年 07月 【41件】
2009年 06月 【41件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【35件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【35件】
2008年 12月 【34件】
2008年 11月 【35件】
2008年 10月 【35件】
2008年 09月 【34件】
2008年 08月 【37件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【33件】
2008年 05月 【31件】
2008年 04月 【33件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【33件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【2件】

RSSフィード

Appendix


Sky Clock
Flashカレンダー
QRコード
QRコード
カテゴリ
プロフィール

ルフェイン

Author:ルフェイン
こちら

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。