
--年--月--日 (--:--)


ヤシマ作戦w

2007年11月30日 (11:33)

トリビアの泉 に エヴァっぽい演出があるという噂を聞きつけ、見てみたら 本当 もろエヴァを意識してて興奮してしまいましたわww



トリビアの種 No.160
でんじろう先生の空気砲を巨大にしたら
遠くのロウソクを消せるのでしょうか?
 



まさに 「ヤシマ作戦」 を彷彿させる演出(?)で久々にテンションがあがったぜッ! ^^
テロップや手順確認がエヴァすぎて見てるこちらとしてはニヤリとしまくりじゃあないですか♪  製作スタッフさん、絶対エヴァ好きな方ですね。


しかも、最後に宇多田さんの「Beautiful World」まで流れてくるから、明らかに狙ってますね。笑
関連記事

デスメタル

2007年11月29日 (00:00)

MESHUGGAH  「Catch Thirty-Three」スウェーデン出身のデスメタルバンド MESHUGGAH (メシュガー) のCD「Catch Thirty-Three」 を聴いてみたら、かなり参った・・・。^^;
この変拍子は、DREAM THEATER 以上の変態ッ。

変態すぎるッッ♪ 




デスメタルは普段全く聴かないんですが、なぜか聴きたくなってしまって・・・笑 
普段聴くとしても  SlipKnoT  や  SLAYER なんですがね。


SlipKnoT が直線的で問答無用に畳み掛けるサウンドだとすると、
MESHUGGAH は じわりじわりと精神を侵食していき、潜在意識の奥底に問いかけてくるサウンドですね。




やばッ・・・・・。変拍子すぎて何がなんだか分からなくなってきた;;
だが、ずっと聴いてしまっているのはなぜだらうか・・・・?
なんかクセになってきた僕は病気なのかも。笑



うはw 自分が以前書いていたMSN Spacesに同じようなこと書いてるし。。^^
まだ1~2年前のことだったんだなぁ・・・。

関連記事1  関連記事2
関連記事

なんだこれはw 【弐】

2007年11月28日 (18:57)

BoAオフィシャルファンクラブSOUL からメールが届きました。
会員限定情報なので詳しく書きませんが、ちょっとワクワクしますねw
なんといっても普段見慣れない名前もあることだし。。。
どんな物か気になる・・・・。
近々情報配信されるようなので楽しみにしときますか。^^
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

なんだこれはw

2007年11月27日 (15:19)

昨日、「ベストヒット歌謡祭」をやっていたので、ワンセグで見てました。
最初から番組をずっと見てたんですが、さすがBoAだなと改めて実感。(謎・・


それにしても、「おしりかじり虫」といっしょになってて司会者たちとトークしてたのは、かなりシュール・・・・というか 混沌としてました。(笑

「はい、ぜひ かじって下さい」 と喋るBoAちゃんにワロタ。^^




別件なんですが、アーティストがトークしてる時に、むやみやたらと歓声とかあげないで欲しいと思うのは わたくしだけでしょうか? なぜアーティストが喋ろうとする時に、それを妨害するかのような歓声があがるのか私的には理解できないんですが・・・。^^;
ライヴのMCの時でもタイミングをわきまえず、そういうことがひっきりなしに起こるとウンザリしますね。もう少しKY。
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

「希空」ちゃん

2007年11月26日 (20:22)

元モー娘。の辻ちゃんが女児を出産されたようです。

おめでとうございますッ。
お子様のお名前は、振り仮名をふらないと絶対読めなさそう。^^
関連記事

愛のテーマ

2007年11月25日 (18:43)

今日、有線を何気に聴いてると、自分にとって非常に馴染み深いメロディーを歌ったヴォーカルが流れていました。
最初は、「この歌メロって あれに似てるなぁ・・・・。」
って感じで歌を注意深く聴いていたら、あの曲  もろにそのままじゃあないですかw



気になって調べてみると、 「月の明り -ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ-」というタイトル名のようです。やっぱりそうかッー! このメロディーは、FF4をプレイしてる人には瞬間で分かってしまいます。(笑  
ヴォーカルは、伊田恵美(いだ めぐみ)さんという新人の方らしい。



おや!? 「FF IV」が12月20日、ニンテンドーDSに移植され発売となるのか~。
「FF III」に続き IV までもが・・・・・。
こりゃー DSを買うしかないじゃあないかッ! ^^

ん? 上のリンク先にあるジャケのイラストは天野嘉孝さんのかしら?
絵のタッチが、なんとなく違うような気がするが、天野さん的な色雰囲気かも・・。




「FF IV」って、キャラクターの喜怒哀楽が、うまく描写されていてストーリーもドラマティックに展開していくので大好きなんですね。たしかFF初のスーパーファミコンだったし、当時夢中にプレイしてましたね~。スゴク印象に残ってます。



「FF IV」に限らずッ

初期のファミコン時代やッ

スーファミ時代のFFはッ

まさしく神作ッ!!




PS時代のFFも神だけど、やれることが限られていた時代に、PS時代のFFに負けず劣らずの「名作」を作り上げてるからこそ、シビれる! あこがれるゥ!
関連記事
カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

韓国BoA ?

2007年11月24日 (00:00)

BoAちゃんの新曲「LOSE YOUR MIND feat.Yutaka Furukawa from DOPING PANDA」のPVを見ました。



これは・・・・・。色んな意味で意外性が高かったです。
それにしても思い切ってきましたねッ・・・・。
この曲の反応次第で、今後の活動方針もなんらかの変動があるかもしれません。



敢えて こういう曲を「日本」でシングルとしてリリースしていくのは、勇気がいりそうですが、日本では出してない韓国BoA的な魅力をアピールする 『キッカケ』 になれば・・・・・と思います・・・・・。
正直この曲は、BoAファンの中でも好き嫌いが分かれるのではないでしょうか?



ダンスしてるクールなBoAがかっこいいし、曲の雰囲気も今までにはない感じで新鮮ですけども個人的には、『普通』 な第一印象です。アルバムの曲ならば しっくりくるかもです。聴き込んだら印象変わるかもしれないけど、そんなに聴き込まないかも・・・。(あれれ;


申し訳ないが、このシングルは 是が非でも 『買いたい衝動』 にかられない。
(個人的にですよw)
カップリング曲の「Smile again」が後に出るアルバムに収録されるのであれば、アルバム購入にしようかなっと・・・・。ああ・・・、BoAちゃんのCDでこのような気持ちになったのは初めてだわ・・・。(汗
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

味が出てくるかも

2007年11月23日 (00:19)

L'Arc~en~Ciel_KISSL'Arc~en~Ciel のニューアルバム 「KISS」をゲットしました。
2回くらい通して聴いた時は、なんかバッキングギターの音がでかいし なんとなく聴きにくいミックスだなぁと思っていてあまりピンときませんでした。
チューニング、結構下げてるのかな・・・?



自分の中の好きなラルクってのは、基本的にアルバム「Tierra」 的な綺麗系サウンドだったりするので、正直 ラルクのへヴィー系・ロック系の曲は、あまり興味はないし、進んで聴こうと思わないかも・・・・・。同様にシャウト的に歌うhydeさんの声よりかは、セクシィーに 色艶やかに歌う声の方に魅力を感じます。



「spiral」は、リズムが面白いかも・・・というか面白いアレンジだなあと思いました。今後じっくり聴いてみたい。

「ALONE EN LA VIDA」の哀愁漂う雰囲気。うう・・・。キターッ!!
こういうラルク好きですわ。。

「Hurry Xmas」のようなジャズ系サウンドは、ニヤリとさせられるし、聴いてて楽しいっす。^^
ラルクってジャズ的なアレンジってアルバム「HEART」「Singin' in the Rain」でもやってるし、ああいう手法って得意なのかな?




個人的に yukihiroさんのアクセントの利いたドラムが印象に残りましたね。
tetsuさんのベースフレーズは、昔よりかは抑えた感じなのかしら。。

収録曲のクレジットを見ると、メンバーがキーボードやブラス、トロンボーン、プログラミングなどにも携わっているようですね。メンバー全員が作詞・作曲やってるし、マルチプレイヤーな感じだからすごいです。



あ・・・・、さっきラルクのへヴィー系は苦手だと思っていたけど、4回くらい通して聴いたら これはこれでいい感じかもと思えてきた・・・・・。自分の耳が慣れてきたのかな?
ひょっとすれば、聴けば聴くほど味の出るアルバムかもしれない。
関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

初ヒーター

2007年11月22日 (11:24)

米(よね)1   米(よね) 2

昨日の夜、亀の水槽にヒーターを入れました。
そして、今朝 覗いてみると・・・・・
1年目の米(よね)ちゃんが、ひなたぼっこをやってました。
撮影してることに気付くと、お腹見せた状態を解除しました。
よしよし。ひとまず、快適に動いてるみたいだな。


ヒーターを入れてない20年目の「かめたろう♀」は、 おねんねしてました。
撮影を始めると起きてしまったよ・・・。今度リベンジだわ。^^
関連記事
カテゴリ : かめ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

百人一首

2007年11月21日 (00:00)

な、なんだとォォッッッーーーー!!!!!!



このニュースは、オレに 『買え』 と言ってるのか?
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

だがな・・・、気になることがある。



『どうして1~3部だけ

 なのよォォォォ~~~ッ!!』




一つ言わせて頂くが、 『ジョジョの名台詞』 というのは、1~3部だけじゃあないッ。
4~7部まで数限りなくあるんだッ! それを100種類に収めるとは・・・・・正気かッ!?




 『各部ごとに100種類』 ならッ

  納得してもいいッ!
 




・・・・・と まあ興奮状態に陥った わたくしですが(笑
ジョジョ関連のニュースが取り上げられるのは、素直に嬉しいです。



ディモールト・グラッツェ !!

(どうもありがとう)
関連記事
寒いッ・・・・・ ! 

なぜかいきなり寒くなりましたよ・・・。




まるで ギアッチョの超低温スタンド「ホワイトアルバム」(ジョジョ第五部)を彷彿させる寒さです。(大げさか・・)


とにもかくにも、寒くなると一番気になることというと、うちのかめちゃんたちのことです。寒さで寝てる時の顔も可愛いんだけど
だが、暖かくしてあげることを優先しましょうかね。
そろそろ水槽にヒーターでも入れようかな。
関連記事
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

いっくん

2007年11月19日 (00:37)

テレビで「Music Lovers」を見てたら ELT が出てました。

いっくんと芸人さんの築地コント(?)がなんか不思議な感じだわww

「For the moment」のアコースティックバージョンをスタジオライヴしてたんですが、めっさ距離が近くてびっくりッ。最前列とELTの2人まで1m~2mくらいじゃあないのかな?観覧できたファンは嬉しいひとときだったことでしょう。暖かい雰囲気がしますね♪


ただ、「Time goes by」を歌っている時に感じたのですが、今の持田さんの歌い方で 五十嵐さん在籍時の曲をオリジナルアレンジで歌うことに関しては、個人的には どうもしっくりこないかもです……。^^;あくまで個人的意見ですよ。

やはり今の持田さんには、今のELTスタイルが馴染んでるってことなんでしょうね。
個人的には、デビュー当初のようにギターを弾きまくってる いっくんを未だ密かに期待してるんですが…。^^
関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

ベースフレーズ

2007年11月18日 (14:22)

ラルクのベーシストのtetsuさんが結婚ですって。
お相手が個人的に意外でびっくりしました。^^
おめでとうございます♪


そろそろアルバムが出ますし、ツアーもやるみたいですね。
自分は、まだラルクのライヴには一回も行ったことがないという・・・・・・。(汗
「いつか生で見とかなあかんな~」と思いつつ、11年経ってしまいましたよ。。。



アルバム「Dune」 「Tierra」 「heavenly」 「True」 「HEART」 「ray」 「ark」 の頃は、かなり聴きまくってました。バンドスコアでギターフレーズやベースフレーズを真似て弾いてましたしね。^^

tetsuさんのフレーズってメロディックで主張しているから弾いてて楽しいんですよ♪
「C'est La Vie」のギターソロで鳴るベースや、「winter fall」のサビやCメロのバックで流れるフレーズとか好きですね~。




L'Arc~en~Ciel_KISS昔と現在でプレイスタイルが変わっているのかどうかは分かりませんが、プレイスタイルを確認する意味を含めて11/21発売のニューアルバム「KISS」に興味を持ってます。
この近年の楽曲は、腰を据えて聴けてない自分ですが、久々にちゃんと最近のラルクを聴いてみようかしら。
関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

遂に 『運命の日』

2007年11月18日 (00:00)

ああ~・・・、今日っていう日は日本武道館へライヴ参戦する日だったんだけどな~・・・。

SIAM SHADEの再結成ライヴを心行くまで堪能する日だった。
残念ながらお留守番ですが、ライヴの雰囲気を妄想しながら、参戦者のレポを期待したいと思います。


セットリストがマジに気になるッ!

行けなくてもテンション上げて燃えるぜッ!!



スデに東京に着いてるNori よ。
今日しかない このライヴを思う存分浸って楽しんできてくれよん♪
関連記事

イビチャ・オシム

2007年11月17日 (22:07)

昨日、サッカーの日本代表オシム監督が急性脳梗塞(こうそく)で入院したニュースを知ってびっくりしました。オシム監督が描いている日本代表のビジョンを満足に反映しにくくなることは残念無念です。復帰したとしても、あまり無理はさせられないでしょうし・・・・。


脳梗塞って若くてもなる人はなるみたいだから、自分も油断できませんね。
・・・・・・もっとも、どんな予防をしたらいいのか見当がつきませんがな。(汗
日々、健康に気を使っていくくらいしかないかもしれない・・・・・・。

オシム監督の病状回復を願いたいところです。
関連記事

プレミアム10

2007年11月16日 (22:36)

今日は、いつもより早く家に帰りました。もちろんNHK総合の「プレミアム10」を観るためにですよ。

予約録画を設定してなかったし、いつの時間帯にBoAちゃんが出てくるか分からないですからね。

今、ミスチルが歌ってるところなんですが、なかなか感じのいい番組かも。引き続き見ていきましょうか。
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

大量

2007年11月15日 (20:13)

今日は、処理するプリント量が半端なくあるので、ほとんどそればっかりやっておりました。・・・・・いや、厳密にいうと書くと、過去形ではないですね;
現在進行形ですな。。

他の記事に頂いたコメントのレスは、また時間のある時にさせて頂きます。
m(__ __)m
関連記事
カテゴリ : 写真記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

オーケストラの素晴らしさ

2007年11月14日 (10:32)

本当は、14日の0:00に投稿されるはずの記事だったんですが、記事一部消失してたため、再度投稿・・・。長文は、コピペするに限るってことですね。。コピペしてて助かったぁ・・・。





Visual Sound Theories: Live With The Holland Metropole Orkest奇才こと STEVE VAI のDVD 「Visual Sound Theories: Live With The Holland Metropole Orkest」をゲットしました。いや、正確に言うとスデに発売日の11/7にゲットしてたんですが、今頃やっと見れた次第です。
ヴァイ先生、相変わらず いかついパフォーマンスをやりまくってますね~。^^




オーケストラと競演してるライヴなんですが、ヴァイのギターとバランス良く調和してる雰囲気を感じました。もちろん、ヴァイのギターがメインなのですが、弦楽器隊・打楽器隊・管楽器隊とのアンサンブルが気品溢れていてかっこいい~♪
8曲目「Salamanders In The Sun」 の落ち着いた雰囲気、それでいてヨーロッパの町並みを楽しく歩きたくなるような深みのあるアレンジ。 かなり好き♪♪




それにしても・・・・、

やはり この方は変態だわ・・・・。(汗笑


ヴァイにとっては、頭に思い描いているサウンドを、そのまま自然に表現してるだけなんだろうな~。彼の演奏してる時の顔を見てると なおさらそう思います。




6曲目「Lotus Feet」での静寂さと豪快さを併せ持つ展開には、思わずPCのキーボード打つのを止めて見入ってしまいました。
ヴァイの代表曲、「For The Love Of God 」のジワジワと激しく押し寄せてくる泣きのフレーズ !!! くぅ~~~たまらんッ!! ブラヴォー~~ッ!!! 



ロックの躍動感、クラッシックの気品感。
俺は、このライヴの観客として、こういう雰囲気を肌で体験したかったなぁ。。。
関連記事

ちょ…( ̄_ ̄|||)

2007年11月14日 (00:24)

14日付けで0:00に投稿されるはずの記事が更新されてなかったので、今携帯からチェックしてみると………。

おいおい…。PCから予約投稿した記事が、ちゃんと再現されてないではないかよ…。携帯から見ると記事内容の三分の一くらいまでしか反映されてないし;


過去の例からすると、どうもHTMLタグを多用したり長文だと こういう現象が起こりやすい感じがするな…。


幸い、記事を書いた時、なんとなく嫌な予感がしてたのでメモ帳にコピペを取ってたんですね。助かった~。また改めてアップしましょうかな。
関連記事

意外ッ! それは届き物

2007年11月13日 (00:00)

昨日 家に帰ったら見知らぬ 厚紙封筒が置いてありました。


ん…? BoAファンクラブSOULからだ。
ひょっとしてCD先行のチケットが届いたのかな?
スデに別口で確保しているのでどうしようか……。(汗


そんなことを脳裏に えがいていたら…
な、なんだ…とッ…!?。
ぶったまげたぜ……。



BoAちゃんのサイン付き会報Vol.18 だとはッッッッ………!!!


会報Vol.18 (サイン付き)  付属の用紙  クリアファイル・会報・用紙


自分にとって、サインという物は過去にゲットした記憶がない。
初めてのことだぜ…。



BoAちゃん、カムサハムニダ~♪
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

Acid Rain かっけぇ~ッ!

2007年11月12日 (21:12)

ニコ動を見てたら、Liquid Tension Experiment の「Acid Rain」を弾いてる方がいらっしゃってマジびびりましたッ!!
この曲は、知る人ぞ知るマニアックな曲なのですが、リフのかっこよさ・ギター・ドラム・キーボード・ベースがスリリングに展開していくので、自分的にはかなり大好きな曲です。。



この方のマイリストをみると、Dream Theater の曲とかもコピってるし、すげ~・・・・。Liquid Tension Experiment や Dream Theater の複雑な変拍子や曲構成を覚えて、なおかつ実際に演奏するだけでもかなり大変だというのに・・・。(汗  


自分も触発されて弾きたいなぁ~と思ってても、ここまでの技量がないですからねぇ・・・・。(大汗   弾けたら気持ちいいだろうな~。^^


関連記事

『能力』 の発現

2007年11月12日 (00:00)

改めて奇妙に感じたことがある。
『ボールペンを掴み 字などを書く』 という行動。


そう、なんてことはない。ごく日常にありふれた動作だ。
蚊が飛んでいて、自分の肌に止まると条件反射的に叩いてしまうくらい ありふれたことだ。



だがね・・・、俺がペンを握ると・・だね。。
じわじわと書けなくなるのは、一体どういうことなんだねッ!?


一本のペンだけ書けなくなるのならば分かる。
複数のペンを使っても 『書けなくなる』 のは普通ではないと考えるぜ。
しかも、インクはまだまだ充分に残っている状況にも関わらず・・・・・だ・・。



もしや・・・・とは思ったが、新手の 『能力』 が発現しかけているのではないか?
そうだとするならば、実感せずにはいられないッ!
遂に念願のスタンド使いィィィィィーーーーーーーッ!!


だがよー、全然役にたたねー能力だな・・・。
関連記事

勝利が導く力

2007年11月11日 (01:00)

バレーボールのポーランド戦をスポーツニュースで見てたんですが、エキサイティングな展開で逆転勝利しましたね。

やはり勝つと見てる方もテンションが上がりますし、ガッツあふれるプレーに清々しい風を感じます。

不本意・不謹慎な事件で病みまくってる日本全体を元気付けてくれた感覚がしました。。^^
関連記事

終わらせるぜッ !!

2007年11月10日 (21:15)

某関西テーマパークでは、某アメリカ映画のヒーローが出てきたようで刺激的に笑わせて頂きました。自分は行けない身でしたが、楽しみを共感できた心地がしましたとさ。。思い出しただけでも笑いがこみ上げてくるぜ・・・。( ̄m ̄〃)  

こちら → つくしんぼミニブログ



ああ~、なにもかも中途半端になりつつある自分。
ここはひとつ 何かを完結させないと、駄目のような気がするぜ。
ひとまず、何点かの やりかけのものは11月で終わらしてしまうことを目標とするかな。それで、自分の気が晴れるならそれでいい。
関連記事

まるでSNSみたいだ。

2007年11月09日 (22:42)

FC2 BLOG の管理画面を見てたら、


クチコミ広告New!
コミュニティNew!
友達機能New!
メッセージ (別窓)New!

という機能が増えてた。いつの間に・・・。(もしかして気付くの遅い?)
自分のこのブログに関しては、そこまでの過重機能を付けたくないので、そのままスルーいたしますが、ブログサービスとしてSNS的なことができるんだなぁ・・・と感心してしまいました。


明日 USJ に行かれる方々、生BoAを楽しんできてくださいね。^^
関連記事

復活ッ !!

2007年11月08日 (21:33)

今日は、年賀状の宛名書きの打込みをやりました。もちろん、お客さんの分ですよ。
結構地味に疲れる作業です。なんとか全部打ち終わったので、推敲して仮プリントしてみなければ・・・。

そして、業務用プリンターもなんとか直ったようで、一安心。
これで今までやれなかった作業を再開できるってもんです。
ということで、以上。。
関連記事
カテゴリ : 写真記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

年賀状製作

2007年11月07日 (00:00)

さて、うちらの業種は年賀状製作のシーズンになってきました。
細かいことに神経を使う作業ですし、年末になるにつれて時間に追われてきます。
できるだけやり直しとか無駄な作業はやらないように気を引き締めたいですね。

自分個人の年賀状構想は 、頭の中になんとなくあります。時間のある時にボチボチ作っていきたいと思います。今回もバージョン違いで作ろうかしらね。
関連記事
カテゴリ : 写真記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

違和感・・・?

2007年11月06日 (11:32)

うちの地域では、昨日から雨模様の天気ですね。
今朝、走っていたら 何気にスリップしてるし焦りましたよ・・。
路面が濡れているせいもあるかもしれないけど、ハンドルを取られるシーンが何回かあったし・・・。車もチェックしてみようかしら。
関連記事
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

ピンクになればいいと思うよ

2007年11月06日 (11:03)

ピンクになるってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ…
もっとも 『むずかしい事』 は!
いいかい!もっとも 『むずかしい事』 は!
『ピンクを乗り越える事』 さ!
ぼくは自分の 『ピンク』 をこれから乗り越える!!




岸辺露伴の言葉を借りれば、昨日のチャットはこんな感じかな・・。
ピンクから戻すのは、ある意味勇気が要りそうだったしw
自分に慣れない色を使うと なんか落ち着きませんね。(笑

だが、刺激のある印象深い出来事だったッ !  ^^
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

終わる世界

2007年11月05日 (10:54)

昨日、今月18日にある一夜限りのSIAMSHADE再結成ライヴ行きを、泣く泣く断念いたしました・・・。orz


行きたくても都合上どうしようもない時がある。それを痛感した心地です。
うう・・・、痛すぎる。もう二度と見られないだろうに・・・・・・。
また再結成することは・・・・・あるのだろうか・・・。(汗
否、今回の一夜限りの再結成は、マネージャーさんの 『追悼』 という意味があるからこそ、あの5人が再び集まるんだったよなぁ・・・。


通販でもいいッ。  このライヴをDVD発売して欲しいと切に願うッ!!
関連記事
更新履歴


総記事数:
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
過去ログ +

2015年 04月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【6件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【5件】
2012年 08月 【7件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【16件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【32件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【32件】
2011年 04月 【32件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【33件】
2010年 06月 【34件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【33件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【37件】
2009年 10月 【39件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【40件】
2009年 07月 【41件】
2009年 06月 【41件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【35件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【35件】
2008年 12月 【34件】
2008年 11月 【35件】
2008年 10月 【35件】
2008年 09月 【34件】
2008年 08月 【37件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【33件】
2008年 05月 【31件】
2008年 04月 【33件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【33件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【2件】

RSSフィード

Appendix


Sky Clock
Flashカレンダー
QRコード
QRコード
カテゴリ
プロフィール

ルフェイン

Author:ルフェイン
こちら

リンク
