
--年--月--日 (--:--)


9月のぼあちゃ

2007年09月30日 (01:49)

流れは相変わらず速くて空気を大まかにしか把握しきれませんでしたが楽しかったです~♪ ○島のBoAちゃんは、来れないというログが先日 残っていたけど、いらっしゃいましたねぇw 改めて 皆さんは BoAちゃんのことを好きなんだなあと感じました。(≧∀≦)
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (3) トラックバック (0)
ふと思ったらカテゴリーで4日連続同じ分を使ってました。それだけ書くこと書きたいことがあるということなのかな。。

今頃になって、「LOVE LETTER」 を開封して収録曲を聴きました。
ほとんど初めてフルで聴く状態の「Beautiful Flowers」も聴けたし なんとか安心しました。




「LOVE LETTER」は、曲の世界観がよく表現されていていい感じではないでしょうか。BoA流の歌い方を堪能できそうです。ギターはアルペジオ中心?

んぅあいしぃ ああぁってえぇー



「Diamond Heart」 のように爽やかなアップチューンは、暑苦しい夏に聴くと涼しくなりそうな雰囲気を感じます。全体的に歌メロにひねりというか変化があって面白いかも。某Dさんのブログでも書かれてましたが、カラオケでこの曲を歌いこなすのは難しそうですね;



「Beautiful Flowers」に関しては正直BoAっぽくない雰囲気だなぁ~と感じました。なんていうんだろう・・・・反対意見があるかもしれませんが、良い悪いの意味は関係なく BoAというよりは、浜崎さんっぽい雰囲気を感じるのですね。だから、BoAの曲として馴染むまで時間がかかるかも・・・。もちろん曲自体は、ノリの良い曲で良いと思います。何度も言うように個人的意見ですよ。。^^;



「LOVE LETTER (Winter Acoustic Mix)」
オリジナルよりも歌をを生かしたアレンジになってる感じ。切ない曲がより切なくなってる。そういえば、昔 リリースした「Everlasting」のCDにも 「Everlasting(Classical ver.)」というアレンジ違いのトラックがありましたね。 アレンジによって曲の印象も色々楽しめるので、今後もリリースするシングルCDでも聴いてみたいですね。



欲をいうと、(instrumetal) のトラックには、コーラスを入れて欲しかったです。
コーラスの妙を聴いて楽しむという聴き方もありますから・・・。(笑




“そうる”の第3弾は・・・・、あれ!? 手元にavex point clubシリアルNo. の紙がないから今日は見れないやw また今度見てみよう。(汗
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

発券 発券~♪

2007年09月28日 (11:46)

10日の分を発券してきました。2階席の1~5列付近の左寄り。

会場のHPを調べてみると、席位置での写真があったので、なんとなくイメージはつかめました。うむ・・・、ひとまず良しと考えましょう。1枚余ってしまったので対応を考えねば・・。

11日の分は、CD先行を応募して結果次第では次の行動を展開させます。
・・・・といいますか、11日分 余ってらっしゃる方がいればいいのですが、某SNSで みんなの結果を見てると10日当選して11日落選してる人が多いっぽい感じですね;

それにしても、落選率が何気に多いのは、ちょっち意外でした・・・。
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

ピシガシグッグッ

2007年09月27日 (20:41)

さて、例の抽選結果が出ました。

12/10 は「当選」 2枚。
12/11 は「落選」。

極端だなぁ・・・。(汗
ひとまず一日目はキープだ。
両日行くつもりだから、なんとかしなければ・・・。
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

ポイント ポイントぉ ♪

2007年09月26日 (20:22)

久々にポイントを入れてみた。
入れないとすぐ忘れちゃうんですよね・・・。
きっと買ってある分でポイント入れてない分がまだあるんだろうな・・・。
さっき、手元にある昔のCDを入力しました。
時間がある時に探して入力したいですね。

昔、1年間ログインしてなくてポイント失効を食らってしまったのが勿体無かった・・・。
同じ失敗はしないようにしなければ。
ありゃ・・・・・!? 履歴を見てたら「七色~」とか・・・・ない? やっぱ入れ忘れてるわ;


point2.JPG    point1



【追記】
↓にリンク貼っときます。
エイベックス ポイントクラブ
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

心を潤してくれる

2007年09月25日 (19:04)

さーて、欲しいCD

気になるCDが色々あります。





BoA
「LOVE LETTER」


LOVE LETTER9/16にあったPIAのライヴでは、自分の失態につき その華麗なお姿を拝見できなくて声だけの鑑賞でした;
いち早く新曲をライヴで聴くつもりだったのに・・・。
近いうちにリベンジいたします。^_^;
このCDで気になったこと。裏ジャケで構えてる手の仕草を真似てみたら、指で作る空間や配置が、あのとおりにならないんですけどw  BoAちゃん、指が長いのかな?



鷺巣 詩郎
「Music From Evangelion: 1.0: You Are (Not) Alone」


Music From Evangelion: 1.0: You Are (Not) Alone『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 のサントラです。
エヴァのTVシリーズ時から、鷺巣さんの音楽にゾクゾクしまくりでした。特に戦闘シーンにクラッシックの楽曲を使うセンスにもシビれる!あこがれるゥ! 新劇場版:序での音楽もかっこよかったので、自分的には気になる・・・。
鷺巣さんは、1978年以降 かなり手広く音楽活動をされているようで、「笑っていいとも」の楽曲を作られたことも有名みたいですね。



SIAM SHADE
「SIAM SHADE XI COMPLETE BEST ~HEART OF ROCK~」


SIAM SHADE XI COMPLETE BEST ~HEART OF ROCK~このバンドは、自分にとって「最高ッ!!」に位置づけされるロックバンドで、このバンドが存在したからこそ、自分の中のロック魂、プログレ魂なる物を発見できたと思っております。自分の音楽ライフを語る上で切り離せない貴重な存在ッ! 11月に日本武道館で行われる一夜限りの再結成ライヴには、是非とも参戦したい。ただ、時期的に仕事の繁忙期だからどうなるか微妙だな・・・・・・。

このベストは、ファンである自分にとっては、スデに全部持ってる収録曲なんですよね・・・・。全く目新しさを感じないので買わないかも・・・・。汗



他にも聴きたいCD・興味あるCDはあるのですが、ここでは割愛・・・・。



音楽はいいねぇ、

音楽は心を潤してくれる。

リリンの産み出した文化の極みだよ。

そう感じないか?
関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

レトロゲーム・アワード2007

2007年09月24日 (00:03)

初期のファミコンソフトの名作を選ぶということで、「スーパーマリオブラザーズ」(任天堂)が、大賞を受賞したらしいですね。


これは順当に文句なしでしょう。このゲームは、僕にとって まさに直撃の世代ですから、根強くインプットされてます。思えば 「ゲームセンターCX」 は、昔 たまたまテレビでやってたのを、観た事があって結構おもろかったな~。


ニュースの内容を見てみると、インパクトのある名作・(中には迷作w)タイトルがずらりと並んでおりますね。(笑
関連記事
カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

大喰い

2007年09月23日 (00:03)

さっき、ふと テレビを見てたら、ギャル曽根さんが早食い競争みたいなのをやってました。

僕は普段あまりテレビを見てない人なので、「ギャル曽根」という名前は なんとなく認識してるけども、実際 何をやってる人なのか全然知りませんでした。

細いのに、めちゃ大食いなんですねww
初めて知りました。^^
関連記事

R N 2007

2007年09月22日 (00:01)

またまた優先予約受付のお知らせが着ましたね。
この分はさすがに行かれないのでスルーさせて頂きます。
考えてみたら、あそこの会場ってまだ一回も行ったことがないですな。
某AGさんや某Dさんは、きょーねん行かれてたから、今回も行くのだろうか。
12月は、色々イベントが多いですね。

そろそろカウントダウンとかないのかしら。まあ、あったらあったで行ける確率が限りなくゼロだから、ない方が ある意味安心するかも・・・。
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

ロック殿堂入り

2007年09月21日 (11:14)

B'z のニュースが載っていたので、反応してしまった。


「B’z」初の快挙!ロック殿堂入り



このバンドの実力・実績は、もはや言うまでもないでしょう。
記事を読んでて気になったんですが、なんと超絶ギターリストの奇才 スティーブ・ヴァイの名前があるではないですかッ!
そういえば、昔 ヴァイのアルバム「Ultra Zone」の13曲目の「ASIAN SKY」でコラボしてますものね。その絡みかしら? おめでとうございますッ!!
関連記事

また無くしてもうたか・・。

2007年09月20日 (00:01)

16日の遠征の時に、携帯用のポーチを紛失してしまったようで、なにか落ち着かない・・・。


自分は、携帯をズボンのポケットか、上着のポケットに入れる人なんですが、個人的に裸のまま(?)でポケットに入れたくないんですね。
なんというか・・・、もしも迂闊に落としたり、硬い所に ぶつけたりでもしたら下手すると致命的なダメージを負う可能性だって無きにしも非ずですし・・・。


近いうちに携帯のポーチを手に入れないと心が落ち着かないですね。
BoA theLIVE の時に予備買っとけばよかったな~。(ぇ
関連記事
BoAちゃんのファンクラブ会報Vol.18 に 自分が応募したハガキが載っているという情報を15日の晩に知りました。こういう類の応募って当たった例がない僕にとっては、「まさかね・・・。」と ずっと半信半疑でした。しかし、色んな方々からメールなど頂いて、どうやら本当みたいだと感じるようになりました。



そして、昨日 会報が着てたので恐る恐る(?)見てみると、本当に掲載されていてびっくり致しました。ジョジョ的に表現すると、

「最高にハイ!ってやつだァ~ッ!!」


という自分と


「落ち着け・・・

『素数』を数えて落ち着くんだ・・・」
 



という自分が共存しているのですね。


仲良くさせて頂いてる某画伯も当選されていて個人的に嬉しかったです。
相変わらず、さすがの描写ですごすぎますッ!!
某画伯の当選は誰もが予想してたでしょうね。


会報といっしょに入っていた抽選予約のお知らせも、しっかり読んで応募したいと思います。



エヴァ的に締めると、

選んでくださったBoAちゃんに感謝。
メールやコメントで、教えてくださった方々にありがとう。
そして、仲間のすべてのBoAファンにおめでとう。
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

意外なことが・・・。

2007年09月18日 (22:25)

どうも風の噂では、自分にとって良いことがあったらしい。

自分の目で確かめてみなければ・・・。
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

まごころを、君に

2007年09月17日 (16:07)

PIA 35th ANNIVERSARY 『Music Complex 2007』
POINT GREEN! TOKYO ECO PARK ~FEEL THE WIND~


2007年9月16日(日)
若洲公園 (江東区)
開場13:00/開演15:00
東京スカパラダイスオーケストラ/ 絢香/ ORANGE RANGE/ 岡村靖幸/ BoA/ 山崎まさよし/ チャットモンチー/ TRICERATOPS/ GRAPEVINE/ All Japan Goith/ MICRON'STUFF/ ASIA SunRise/ J-Min


タイムスケジュール

<WIND STAGE>
15:00-15:30 BoA
16:00-16:30 山崎まさよし
17:00-17:30 絢香
18:00-18:30 ORANGE RANGE
19:00-19:30 岡村靖幸
20:00-20:30 東京スカパラダイスオーケストラ

<CAMP STAGE>
13:15-13:35 ASIA SunRise
13:40-13:50 J-Min
14:00-14:20 MICRON' STUFF
14:40-15:00 All Japan Goith
15:30-16:00 チャットモンチー
16:30-17:00 TRICERATOPS
17:30-18:00 GRAPEVINE



・・・・ということで行ってきたのですが、
わたくしにとってはBoAちゃんを観れないという史上最も残念な遠征となってしまいました…。orz


当初の予定ではギリギリ15:00に現場へ到着できるものだと踏んでたのですが、上空の強風のため飛行機の到着時間が若干押してしまいました。結局、会場付近に着いた時にBoAちゃんの歌声が大音量で鳴っていた状況でした。この時の時間が15:30 …(苦笑


つまり、わたくしはBoAちゃんの「声だけ」を聴きにいったことになってしまったのです。会場の横の道を走っている時に、BoAの声は聴こえる。「以上BoAでした~!」って感じの声が聴こえた時は、一気に力が抜けてしまいました;BoAファンとして絶対やってはならない大失態。もう・・・、情けないやらテンション落ちるわでショックでした。。今度はもう少し早い便で到着するくらいでちょうど良いことを改めて実感しました。^^;



いつまでも過ぎたことを悔やんでいても仕方ないので、当初から観たいなと思っていた山崎まさよしさん と 絢香さんのライヴを鑑賞することにしました。(絢香のHP 音楽流れます。)


リハの時間の時に、ファミマのビール売場の所でAGさんと偶然合流。お久しぶりです。そのあと、某SさんとRちんと合流。Rちんは前日から場所位置確保をされていたようです。タ、タフです・・・!! AGさんはオフ会会場に向かわれて、僕は某SさんとRちんといっしょに鑑賞しました。



↓ここからは曲名などのネタバレを含みますのでご注意下さい。↓
        オフ会のことも書いていきます。

関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

Air

2007年09月16日 (10:33)

さあ、行こうか。

東の都へ。
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

雨、逃げ出した後

2007年09月15日 (21:24)

おいおい・・・。日本海側を進路とする台風が近づいている影響なのでしょうか?
風が強いんですけど・・・。
明日、飛行機は飛ぶのか? うちの地域の予想天気は雨っぽいし・・・。汗
関連記事
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

Sweet Impact 以来かしら?

2007年09月14日 (21:17)

Mステに出演してましたね。久々にテレビでみたような気がする。
ワンセグで観たのでディテールは不明だが、秋っぽい服装だった感じかな?
トークがなかったのは残念。。でも、最後のフェイクが聴けて個人的に満足です。^^
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

ああ、全ては これからだ。

2007年09月14日 (11:59)

昨日は、再びヱヴァの新劇場版を観に行きました。
今回は、前回観賞して色々気になった部分を意識しながら観賞しました。

やはり所々に色々と意味深な伏線を感じさせる作りになってて 改めて 庵野秀明総監督のマジックにかかってしまった気がしてきました。
うーむ…、また確認のために観たい。(笑



さて、そろそろピアモードに移行開始しなければ。
当日は、暑さなどで想像以上に精神力や体力を消耗するだろうから、チャージしとかないとね。万全の体調でない時に遠征するとキツイですから。
ただノドが少し不調なので体調はイマイチだったり・・・。 どこまで回復するやら;
関連記事
昨日のニュースで驚かれた方々も多いのではないでしょうか。
なぜ今のタイミングだったのか。。。

・・・・思うことは色々ありますが、日本はどうなっていくのかしら?
関連記事

好きなアレンジ

2007年09月12日 (14:14)

宇多田ヒカルさんの「Beautiful World / Kiss & Cry」をゲット。
じっくり聴いてみると、アレンジが かっこよすぎるッ!!


Beautiful World / Kiss & Cryスッキリとした音の使い方。それでいてクールな印象だ。
デジポップなリズムと、いい意味で無機質な鍵盤の音色、音程差を重ねたヴォーカルの絡みに はまった。コード進行やサビに入るシーンに「ゾク・・・。」っと空気が引き締まって個人的には好きなアレンジ。全体的に無機質で退廃感があるから、エヴァの雰囲気と合ってると思う。



映画館の大音響の中で聴いた時は、シンセベース(?)が効いてて躍動感があり すんごくかっこよかった。UVERworldっぽいアレンジかもしれない。


楽曲タイプは全然異なるが、マドンナのアルバム 「RAY OF LIGHT」 の10曲目に収録されてる「パワー・オブ・グッバイ」と同様の空気を感じた。
(あくまで わたくし個人が感じただけなので、ひょっとしたら違うと思われる方もいらっしゃるかもしれない・・・。^^;)



「Beautiful World」の歌詞カードクレジットを見ると、

Written by Utada Hikaru
Arranged by Utada Hikaru
Keyboards and Programming : Utada Hikaru
Additional Programming : Tomita Yuzuru and Alexis Smith
All Vocals : Utada Hikaru
Recorded by Matsui Atsushi  
Mixed by Goetz B. for 365 Artists
Produced by Utada Hikaru , Miyake Akira and Utada Skingg Teruzane


2曲目の「Kiss & Cry」も基本的に同じクレジットでした。
す、すげぇ・・・。ほとんど自分で楽曲を手がけてるような感じではないか。
この曲は、大胆なブラスっぽいサウンドや跳ね気味のビートが個性的だと感じた。

3曲目の「Fly Me To The Moon(In Other Words) -2007 MIX」は、シックで大人なムードを感じさせるストリングスや、情緒ある歌声が素晴らしいッ!!


「宇多田ヒカル」
彼女の音楽才能というものを再認識した気がする。

関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

パターン青。使徒です !!

2007年09月11日 (00:55)

昨日、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 を観に行ってきました。


某○ixiでマイミクさんのヱヴァ新劇場版鑑賞日記を読んでると、どうしても観に行きたくなってしまいました。本当はDVDが出るまで我慢するつもりだったんですがね・・。^^; 
映画館に足を運んだのは何年ぶりだろうか? かれこれ5年は行ってなかったなー。



・・・で肝心のヱヴァですが、個人的にかなり満足しました♪
映像綺麗ですッ!! 音響・音楽もかっこいいですッ!!
ずっと目と耳を凝らしながら鑑賞しておりました。これは続編の「破」も楽しみだわさー♪ 展開が すっごく気になる。。


まだ観てない方々がいらっしゃるのでネタバレは避けますが、テレビシリーズ全26話と昔の劇場版を観てない方々でも楽しめると思いました。
旧作を見尽くした方々にとっては、今作のリメイクで色んな面での比較ができて よりいっそうニヤリとしたり、「えッ・・・!?  マジでッ !!??」 と思ってしまうことがあることでしょうww

          個人的には、改めてミサトさんに惚れ直した。(笑



やはり映画を観た影響か、テーマソングを歌ってる宇多田ヒカルさんの「Beautiful World」のCDを手に入れたいという気持ちになりました。最初は、ヱヴァと宇多田さんの組み合わせを不可思議に思っていたけど、映画の雰囲気にシンクロしてると思いました。調べてみると宇多田さんもヱヴァヲタらしいですね。


  ↓ 宇多田ヒカルさんの「Beautiful World」のPV ↓
関連記事

そろそろ19歳

2007年09月10日 (13:15)

           この夏場は大喰らいなの


07.09.09_1    07.09.09_2

07.09.09_3    07.09.09_4

          07.09.09_5

          ノドが太くてかわいい
関連記事
カテゴリ : かめ記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

情報収集

2007年09月09日 (00:01)

○AHOO! の広告にある分で○AHOO!保険というのがありました。
それを紹介する動画(?)を見てたら個人的には悲しい~~。orz

かめが駄目なやつっぽく扱われてるではないですか・・・。^^;
あのー・・・、かめの動きは意外と素早いですわよ。
瞬間的な爆発力、タフな持久力を侮るなかれ。



某mi○i などで情報収集を普段より多くやってしまった。
やはり情報って重要だと改めて感じてしまうこの最近です。
だから情報収集ってやめられない・・・。
関連記事

2008年用

2007年09月08日 (00:04)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         
『おれはファンクラブSOULからメールが着たと
思ったらいつのまにか注文を完了させていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

超スピードだとか催眠術だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


(以上 ポルナレフの口調で書いてみた。笑)
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

誰でも割

2007年09月07日 (00:02)

昨日は、あうショップに行きました。
そして、9月に新しく導入されたという割引サービスを申請したのです。

ついでにカタログも2枚ゲット♪(遅 ・・・w
W54T_1   W54T_2
関連記事
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

購入完了ッッ!!

2007年09月06日 (00:03)

SBR_13な、なにいィー!
「スティール・ボール・ラン」第13巻がッ
発売しているとはッ!

最新刊発売!
読まなければならないという衝動が、る を行動させたッ!



関連記事
ドラゴンボールZ がハリウッドで映画化・・・??されるかもしれないです。

うーん・・・・・。どうなんだろうか・・・・・????  
個人的には、かなり胡散臭い仕上がりになりそうな気配がするのですが。。。


原作&アニメで展開される超次元な世界観を表現できるのか??

戦闘シーンは、どう考えたってフルCGでないと再現できないでしょうよ。笑
ネタとしては おもろいかもしれませんが、原作に対して敬意を表した作品作りでないと、必ずや酷評を食らうことだと感じますが・・。汗


正直、漫画やアニメからの実写版って、極度にがっかりさせられるパターンが非常に多いので、個人的にはやめて欲しいところです。

でも、個人個人の頭の中で実写版の配役を想像するのは面白いんですよね♪
例えば、べジータは誰が適任か? プーアルはCGでやるのか?とか考えるのは楽しい。
関連記事

WE ARE BOΦWY !!!

2007年09月04日 (18:57)

BOΦWY の2枚のベストアルバムが発売されるようです。


 DRASTIC        DRAMATIC
THIS BOΦWY DRASTIC    THIS BOΦWY DRAMATIC



ごめんなさい・・・。あまり買おうと言う気にならないのはなぜだろうか。
スデに既出の曲だし、持ってたりして あまり目新しさを感じないからかな? ^^;


わたくし自身 BOΦWY自体は大好きな伝説のバンドの一つです。
現在では渋くてかっこいい氷室さんが、さらに尖がっていた頃だし、布袋さん、松井さん、高橋さんと作り出すグルーヴも心地よい。なんというか初期衝動的な ほとばしるエネルギーを感じるんですね♪


わたくしが中学生の頃は、みんなBOΦWYに憧れていてカリスマ的存在でした。(今でもね。)BOΦWYのメンバーがシルエットになってる例のデザインを真似てカバンとかに付けてる人とかいました。懐かしいな~。




PSYCHOPATH自分のBOΦWYとのファーストコンタクトは、アルバム 「PSYCHOPATH」 でした。


ジャケ写を含め、収録曲のバランス。
とにかくかっこいいと思いましたねッ!!




「PLASTIC BOMB」
の爆発的な勢い。
「MARIONETTE」の存在感しかり。
「PSYCHOPATH」の洋楽テイストなクールなアレンジ。
「MEMORY」の美しくキャッチーな雰囲気。
「季節が君だけを変える」での各楽器パートの入り方、終わり方の美しさ。。

・・・などなど当時聴いてた時期に記憶がタイムスリップしそうw


本当 初めて このアルバムを聴いた時は、衝撃的でした。
「PSYCHOPATH」は自分の中で神的CDですね。
関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

変態すぎる・・・w

2007年09月03日 (19:52)

Quantumこの最近、2007年07月25日に発売されたPLANET Xの最新アルバム 「Quantum」 を、車の中で流しっぱなしにしている毎日です。

簡単にどんなバンドなのかというと「世界一クレイジーなインストゥルメンタル・バンド」というキャッチフレーズとなっております。



主要メンバーは、元DREAM THETERのキーボーディスト、デレク・シェリニアン。オーストラリア人のドラマー、ヴァージル・ドナティ


あとのパートは流動的に代わるような雰囲気ですね。
ギターでは、昔 トニー・マカパインでしたが、現在はゲストにブレット・ガースド
そして、アラン・ホールズワースを迎え入れたような感じになってます。




当然ここまでの凄腕たちが集まると、やってる音楽もか~なり凄まじくて笑うしかありませんでした。 

ドラムのヴァージルが作り出すリズムッ!

限りなく変態ッ!! (笑
 
   


これは やばいでしょ♪
あまりにもマニアックなリズム過ぎて わたくしも付いていけない・・・。^^;
  




PLANET X は、音楽ジャンルで何に区分けされるんだろうか・・・・?
フュージョン? ジャズ? プログレ? 今回は、ホールズワースがギターで入ってるからか、どっちかというとフュージョン寄りな印象を受けました。




UNIVERSE個人的には、マカパインが参加したアルバム「UNIVERSE」 の方が好きかも。こっちの方は、どっちかというとメタル、プログレ寄りの仕上がりだから自分的には取っ付きやすい。まあ、どっちみち「UNIVERSE」も変態度は高めだけども、つい聴きたい時がふと訪れるから衝動的に聴いちゃうんですよね・・・。^^;


関連記事

努力する天才

2007年09月02日 (16:47)

昨日、広島の前田 智徳外野手が、2000本安打を達成しました。 

球団史上4人目、プロ野球36人目の快挙ッ!
この方って、中日の落合監督やマリナーズのイチロー選手たちのスーパースターからも一目を置かれるくらいのプレイヤーズ・オブ・プレイヤーともいうべき存在のようです。


・・・・思えば90年代の広島が躍進していた時など、

1野村
2正田
3前田智


の打順組み合わせとか個人的に好きでした。


最初の頃は、

1正田
2前田智
3野村


の打順だったような気がする。。。

俊足好打の打者が揃っているので、昔テレビゲームのファミスタとかで操作するのが好きでしたね。広島。


前田選手に敬意を表したいッ!
関連記事
更新履歴


総記事数:
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
過去ログ +

2015年 04月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【6件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【5件】
2012年 08月 【7件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【16件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【32件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【32件】
2011年 04月 【32件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【33件】
2010年 06月 【34件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【33件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【37件】
2009年 10月 【39件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【40件】
2009年 07月 【41件】
2009年 06月 【41件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【35件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【35件】
2008年 12月 【34件】
2008年 11月 【35件】
2008年 10月 【35件】
2008年 09月 【34件】
2008年 08月 【37件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【33件】
2008年 05月 【31件】
2008年 04月 【33件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【33件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【2件】

RSSフィード

Appendix


Sky Clock
Flashカレンダー
QRコード
QRコード
カテゴリ
プロフィール

ルフェイン

Author:ルフェイン
こちら

リンク
