
--年--月--日 (--:--)


意外ッ! それはジャケ写 2

2007年07月31日 (00:00)

ついに9/19にリリースするNew Single「LOVE LETTER」の詳細が明らかになりましたね。
おや!? ジャケ写の雰囲気、ちょっと今までとパターンが変わったような・・・。僕がそう思ったのはCDの方に対してです。シルエット気味に写したジャケ写はBoAの中ではなかったような気がしますが。アート性を意識したのかな?

オフィシャルさん、今回は珍しく 作詞者・作曲者・編曲者のクレジットを載せてます。今までこういう情報載せたことなかったから意外に感じますね。
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

2007年07月30日 (00:04)

BoAオフィシャルに作られたおっかけ日記!リターンズ(仮)
幻となった写真を最近になって某SNSや色んな所で初めて拝見したのですが、僕的には ある意味でニヤリとしました。



あれは、ジョジョ立ちだなッ・・・!? w

まさか…まさかって感じだがグッときたぜ!



いや・・・、確実に違うだろうが、俺はそう思うようにするよ。そう思わせてくれ。
なんかヤバくなってきた・・・だが、それがいい!!



・・・・・ん!? どうやら この記事が当ブログ100件目のようだ。

よくまあここまで俺たちきたもんだなと~♪
少し笑いながら・・・(ry

・・・・・・・な、何ィ~、100記事だと思っていたら99・・・だと?
なぜか17が粉微塵になって消えてる・・・・・。ちょっと待ちな。俺自身は17を始末した覚えはないぜ。
「何か! 何かヤバいッ!」 新手の攻撃かッ!?
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

選挙

2007年07月29日 (11:33)

今朝、参院選投票をしに投票会場に行ってきました。
昨今の腐りきった不祥事に対する「呆れ」「怒り」、これからの未来に対する「不安」。色々問題点は山積みです。。


「主よ、どこへいかれるのですか?(Domine, quo vadis?)」
関連記事
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

意外ッ! それはジャケ写ッ!

2007年07月28日 (00:03)

shela_COLORS shelaの曲を聴いてみました。2000年頃に存在を知って、なんとなく曲は知ってるっていう程度でしたが、今回初めて ちゃんと聴く機会があったので聴いてみました。
「COLORS」のCDジャケ写を見てると、「なんか天野 喜孝ちっくな雰囲気だなあ・・・。」と漠然に思いました。そして、じっと見てると「おいおいッ。これって天野 喜孝さんのイラストそのものじゃんかッ!?」



クレジットを見てみると、Illustration : 天野 喜孝と記載されてます。うわ~、FF好きの わたくしにとっては嬉しい発見でした。まさか天野先生のイラストをshelaさんのアルバムから拝見できるとは思ってもみませんでした。意外ッ!!



shela_FLORALshelaさん、全体的に哀愁を帯びたような声が印象的でした。ミディアムテンポの曲やバラードの比率が多い感じですね。まあ、2枚のベストアルバムだけを聴いただけで、感想をまとめてしまうのは早計のような気がしますけども、新曲が出るようならば聴いてみたいです。。。。んん?? 現在は音楽活動してなさそうな雰囲気なのかしら?・・・。
関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

micro

2007年07月27日 (00:05)

microSDがついにSDを逆転らしいです。


miniSDの次はmicroSDが出るだろうと言われた時に、microSDという記憶媒体が存在することを知ったんですが、第一印象はあまり良く感じてませんでした。なぜかって? それは形状が小さすぎるからです。若い人は携帯の小さな挿入口に差し込むことは容易いでしょうけども、年配の方たちにとっては、すごく扱いにくいカードではないでしょうかと思ったわけです。


しかも小さいがゆえにデリケートに扱わないと、すぐ紛失してしまいそうな感じもしますし、ふとしたことで破損しそうな先入観があるのですよ。果たして こんな小さいメディアが浸透するのか?? と疑問を思っていたのですが、SDカードの販売数量シェアを上回ったみたいです。





まあ、現在の携帯がmicroSDの採用度が高いから、最新機種を手に入れた人は必然的にmicroSDを購入しなければならないシナリオですもんね。そういう流れが個人的に嫌だったんですが、自分もau W52T に機種変した際に必然とmicroSDユーザーとなってしまいましたw



・・・・・ああだこうだ文句垂れている わたくしですが、今現在microSDを使い続けて不満に感じたことはほとんどありませんね。カードは、ずっと携帯に入れっぱなしだから、本当に必要な時以外に外したりしませんから、まず紛失しません。容量も1.0GBを使っているのですが、ゆったり贅沢にメモリーを使えるし楽チンです♪詳しいことは、上のリンク先で記述されてあるので省きますが、便利になったもんだ。 

ただ、携帯の機種によって512MBまでとか制限があったりしますから、お買い求めの時は、対応スペックを確認した方が無難みたいです。ああ~、もうminiSDの使い道が減ってくるなぁ・・・。自分が持ってる使い余してるminiSDどないしよ・・。(汗
関連記事
カテゴリ : 写真記事のURL コメント (2) トラックバック (0)
何気に LEAH DIZONのブログを見てみたら、律儀に文章を書いてあって、ちょっとびっくりしました。日本語と英語で載せてあるんですね。結構手間ひまかって大変な作業だと思うけど、海外からのファンに対する配慮なのかもしれませんね。

この最近は、約1ヶ月周期で更新してらっしゃるみたいですが、読者のコメント数が凄まじい!! コメント内容を読んでみても、リアさんに読みやすいように英語で書いてる人もいらっしゃいます。日本語と英語が混在するコメント欄を見てるとなかなか不思議な感覚でした。^^
こうして見てると、コメント者さんたちのリアさんに対する愛情を感じましたね。やっぱり人のブログを見るのって楽しい♪
関連記事
Glitter / Fated   CD+DVD浜崎あゆみさんが、オリコン9年連続でシングル1位獲得だそうです。
なにかと色々話題になりますが、結果的に9年連続活躍できるところは流石だなあと思います。彼女の完璧主義者的なこだわりは、昔から知られておりますが、僕は2000年の頃にスーパーテレビが放送してたドキュメンタリーを見て舌を巻いた記憶があります。



思えば 2000年5/31に初めて あゆのライヴ観戦したな~。あの時から もう7年経つんだな・・・・。今思い返すと早いようで、普通のようで、遅いような複雑な感覚が入り交ざってしまいます。


Glitter / Fated   CDなにしろ女性のアーティストライブは、僕にとって あゆが最初でしたから印象深いです。今は はまっていた当時のように よく聴く頻度が少なくなったけども、やはり何気にテレビや街中から流れてきますから最近の曲も、なんとなく覚えてるんですよね。個人的には、この近年で お気に入りの曲は「BLUE BIRD」です。曲のアレンジや展開がかっこいい。


あゆさんは、なんでも2年先のスケジュールまで決まっているとか・・。
もはや鉄人だわ。。
関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (2) トラックバック (1)

アビス強い…。(汗

2007年07月24日 (03:39)

07.07.24プレイ分この最近 FF12をプレイしながら夜更かししてることが多い。写真をご覧になって分かるとおり 平均レベル60ってところです。色んなダンジョンを彷徨っていると、まあ… 雑魚敵が強い強い…。 容赦なく一気に瀕死状態になることが非常に多い。


こりゃーレベル上げをするのが一番の解決策かもと思い、「ヘネ魔石鉱」でアビス狩りを始めました。獲得経験値が高めのアビスを狩っていくのは、ちょうど良さげです。


それでも きゃつの「吸血」による攻撃が脅威的ッ!! 


今現在の味方パーティーの平均HPは約4000ほど。アビスの「吸血」によって受けるダメージは約2000弱ほど。アビス1匹を相手にするならなんとかなるのですが、3匹~5匹くらい湧いてくると非常に厳しく苦しい戦闘を強いられてしまいます………。
なんせアビスの基本HPが20000超えているし、レベル65以上だから本当キツい…。^^;  時空魔法「ドンアク」や白魔法「ケアルガ」が有効なのが分かって少し倒しやすくなりました。



ただの雑魚コウモリだと 甘くみてたら強烈なアッパーを食らった気分です。

……あ、いけね。こんな時間だわ。寝なきゃ。
関連記事
カテゴリ : ゲーム記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

My body is unnecessary ! 

2007年07月23日 (21:44)

「君には始まりも終わりもない
死は生であり 生は死だ!
未来も過去も意味をもたない
君が見たこともない愛を信じるように
意識は存在する 永遠に・・・」



この語り かっこよすぎッ!
覚えてカラオケで語りたいw

元ネタ分かりますか? (笑
関連記事

キャプチャー

2007年07月22日 (00:01)

21日 産卵分昨日、23時頃 家に着いて いつものように玄関に入りました。その付近に うちのかめちゃんたちがいるんですが、何か様子が違うことに気付きました。

「むッ…!? かめたろう♀の水槽に白い物体らしきものが、数個ある?」


即座に分かりました。

なんと 卵を産んでたんです。しかも6個も8個も。
(22日の朝、確認してみたらさらに2個産んでました。21日に産んだ分を含めると合計8個。)長い方で3~4cmくらいの大きさです。




2006年の7月17日のブログで前回の産卵記事を書いているので約一年周期で産んでいくのだろうか? でも、前回の時は、8個も産んでなかった。


前回 産んだ時は 原型が崩れてしまった状態でしか捕獲できませんでしたが 、今回は崩される前に捕獲できたので6個中4個は無傷の状態でした。(22日に捕獲した分は、ちょっと崩れ気味でした。)

産卵した後は、なんとなく海の潮の香りがしました。
産む時、しんどかっただろうね。お疲れ様。^^
関連記事
カテゴリ : かめ記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

ならではの要素

2007年07月21日 (16:40)

昨日から プロ野球の2007ガリバーオールスターゲームがあったようで、さすがお祭り的な勝負とかあったみたいですね。
9人の継投とか阪神の藤川のオール直球勝負とか色々・・・。

お祭りならではの要素があると心躍りますね。^^
今日は2戦目をデーゲームでやっているようです。
関連記事

大相撲

2007年07月20日 (21:14)

この近年、相撲に対して関心が薄くなりかけて誰がどこの位にいるのかさっぱり分からなくなってきました。若貴兄弟や曙の時代の時はよく見てましたがね・・・。(汗

さて、関脇 琴光喜12勝して大関昇進が濃厚のようです。このように勢いのある力士たちも確実に出てきつつあります。どんどん上に行って もっともっと大相撲を面白くして欲しいです。
関連記事

ありえないわ!

2007年07月19日 (23:53)

今日、仕事をしてたら お客さんから「あそこ 何かあったんですか?」とのたまうので外に目にやると警察やら救急隊員やら7~8人くらい集まってました。野次馬も遠目から事の状況を見守ってました。

どうも車が、ある建物の壁にぶつかってしまったようです。でも、ただ ぶつかっただけで7~8人も隊員が集結しないと思うので、怪我人がでてたのではないかと思います。

……しかし、考えてみても正常な運転してたら絶対ぶつからないだろうと疑問を持ってしまうような事故現場でしたので謎が残るばかりです。まあ想定外のことが現実に起こるから「事故」なんでしょうけども;

事故の要因って あちこちに潜んでいるので、油断せず行動していきたいですね。
関連記事
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

こんにちは。元気ィ~?

2007年07月18日 (20:01)

こんにちは。元気ィ~?YAHOO!メッセンジャーを使ったことがある人は分かるかもしれませんが、このうさぎみたいなキャラクターの仕草と声がかわいくて自分的にお気に入り~

「こんにちは。元気ィ~?」

見たくて3回連続クリックしてしまったよ♪
うちの「かめたろう♀」が喋ると きっとあんな感じだろうw

関連記事

音楽家

2007年07月17日 (21:55)

Sound Theories: Vol.1 & 2今日は、奇才 Steve Vai「Sound Theories: Vol.1 & 2」の入荷日だったので手に入れました。このアーティストの凄さは知る人ぞ知る圧倒的テクニシャン、奇想天外なアイデア、オーディエンスを楽しませるライヴパフォーマンスだったりします。安心 かつ ブラックホールに吸い込まれるドキドキした感覚を僕に与えてくれます。


CDのブックレットに作品レヴューがあるんですが、なんとマーティー・フリードマンによるヴァイについてのエピソードが記載してありました。個人的にヴァイとマーティーっていう絡みはちょっち意外でしたね。


今作はヴァイのオーケストラ・プロジェクトということもあってか、既存のヴァイの曲をオーケストラとバンドでバッキングしつつ、ヴァイがソロを奏でるような感じでした。しかもライヴでやってるっぽい。こういう手法って過去 色んなギターリストやバンドがやってましたが、ヴァイはヴァイらしい個性が垣間見えたアレンジ構成だったように個人的に思えました。


vai_sticker比較対象で大変申し訳ないのですが、某Y.M のオーケストラと競演したアルバムよりも作品としてまとまっているかも。某Y.Mもインパクトあるプレイですが、ひたすら自分のパートを弾きまくっている印象がありまして、オーケストラとの調和を崩していたような感じがありました。
あ・・・、こんなこと書いてますが、某Y.M好きですよ。キャラやプレイも唯我独尊って感じで「スゴ味」を感じます。 


ギターリストだけではなく作曲家・編曲家・音楽家としてのヴァイ。
改めて次元の高さを感じた気がします。
関連記事

シークレットゲスト

2007年07月16日 (17:37)

mixiのコミュを見てて分かったんですが、
どうやら今日のap bank fes'07氷室 京介さんがシークレットゲストとして出演されていたらしい。ま、まじっすかッ・・・!? 見れた方たちがうらやましいッ!!

思えば わたくし ヒムロックは、まだ一度も生で見たことがないんですね・・。いつか見れる日が来るのだろうか。
関連記事

道路横断

2007年07月15日 (20:33)

今朝、通勤中に田んぼとかある田舎道を通ってる時に、左側から何かが出てくるのが見えました。何かな? と思ったら「かめ」でした。

うちの「かめたろう♀」くらいの大きさのクサガメ(?)ぽかったです。
おいおい・・・。この車が行き来する道路を横断しようというのかッ?

対向車も普通に走っているし、下手したら ひかれるんじゃあないか?
な~んかすごく心配になって引き返えして移動の支援してあげようか非常に迷いましたが、断腸の思いで そのまま通勤しました。
ああ・・、自分ってお人よしすぎるのか・・。
関連記事
カテゴリ : かめ記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

ディ・モールト(非常に)いい

2007年07月14日 (21:54)

 「日立世界ふしぎ発見!」 を久々に見ました。・・・といいますか わたくし この時間帯に家に帰ることめったにないので、リアルタイムで見れることが奇蹟に近いw 通常は見る機会はないのですが、台風がざわつきかけてるので早く帰宅しました。


この番組って多種多様な国々の文化や風習、歴史を面白く分かりやすく解説してくれるので個人的に興味深かったりします。
・・・で今週のテーマは、『古代ローマ地下探検 闇に眠る永遠の都』らしいです。


わたくし、にやりとしましたよ・・・。
「これは絶対ジョジョ絡みのことが出るに違いないッ!!」とね。(実際はあまり出ませんでしたが)第二部の柱の男たちの発見場所ですし、第五部の舞台がイタリアですし、とにかく興味深いッ。

番組内で紹介していたサン・ピエトロ大聖堂ミケランジェロの彫刻 、コロッセオなどの構築美には、ため息しかでてきません…。荒木先生が作画的に感性的に感銘を受けられた国、イタリア。いつか行ってみたいものです。
関連記事
今日は金曜ロードショーで 『魔女の宅急便』 がありました。やっぱいい映画ですね。心が和む。ラストのモップを使った不安定な飛行シーンの描写がすごくリアルだし、挫折した時のアドバイス的なセリフもハッとさせられます。町並みや風景の雰囲気も優雅で見てて気持ちいい。これらに絡む久石 譲さんの音楽もこれまた素晴らしいッ! やはり良い作品はいつ見ても良いのですね♪

上のリンク先であるウィキペディア(Wikipedia)を読んでみると、作品に関するエピソードがたくさん書かれていて、個人的に興味深かったです。ひょっとしてジブリファンの方たちにとっては、スデに当たり前に知られてることなのかな?
関連記事

カメラですって。

2007年07月12日 (12:36)

何もネタがないので、久々バトン。
遠い昔、どっちんから貰った記憶が・・・。(汗


●回してくれた人からもらった【指定】を
【】の中に入れて答える事
●また回す時にその人に【指定】すること

お題「カメラ」


●最近思う【カメラ】
・日常の色んなシーンで手軽に使えるようになったね。

●この【カメラ】には感動!!
・う~ん…実はそういうのって僕は ないんですよね。あくまで写真を撮る過程の道具だと思っているので。

●直感的【カメラ】
・世の中の記憶と記録を鮮明にする。
(これが素直に当てはならない今の世の中w)

●この世に【カメラ】が無かったら(いなかったら?)
・今の文化は違った形になっていたでしょう。

●【カメラ】をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?
・といいますか、皆さんもってるでしょ。携帯カメラを含めると持ってる人多いと思う。

●どっちん(バトンを回してくれた人)
・男勝りでかわいい妹のような子ですw


●次に回す10人(【指定つきで】)

やりたい方持っていってください。
「Smile again」
「Diamond heart」
「6集」
関連記事
カテゴリ : 写真記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

カミツキガメ

2007年07月11日 (00:01)

同じ かめ飼育者として心が痛みますな~。 
↑ヤフーのニュース。

僕はミドリちゃんとクサちゃんだけどね。

生き物を飼うってことは、それなりの『覚悟』を要するということを改めて自覚しなければ。飼い主のモラル自体で、生態系に影響を及ぼしてしまうことの怖さを今一度認識しなければ。まあ、僕自身えらそうなこと言えないけども・・・。


そういえば最近、うちの「かめたろう♀」は身体が でぶぶん~としてきて岸用の石にもたれかかっている。後ろ足も だら~んとしている・・。ちっと運動させようかしら;
関連記事
カテゴリ : かめ記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

アジアカップ2007 グループB

2007年07月10日 (00:05)

うう…。リアルで見てなくてスポーツニュースのダイジェストで見たんですが、惜しい結果でしたね………。
よい崩し方が所々あってイケるかなと思ったんですが…。(-o-;)
気温34℃ (?) 湿度70%くらいだったみたいですからプレイしにくかったでしょうけども…。次の試合に期待します。
関連記事

ハイウェイ・スター

2007年07月09日 (00:05)

毎日 同じ通勤ルートを走ってると、だんだんとクセ・・・・というか法則が分かりかけてくるんですよね。

例えば、高速道路の料金所のおっちゃんが日によって交代で入れ替わっているんですが、淡々とこなしていく人、かなり威勢が良くて こちらが噴出しそうになってしまう人、やんわりと応対してくれる人・・・・などなど観察してるだけでも なかなか楽しいw


あと、対向車線を走ってる道路公団の車が、ある時間帯に ある位置を走っていたら「よしよし、今日は順調なペースで到着できるぜ」と思ったり、「うわ・・・、今日は5分遅れだから ちょっち急がなければ・・・」と思ったり。

些細なことだけど、何気に面白いw
もちろん好きな音楽を流しながら走ってるから気分は最高さッ!
関連記事
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

keep yourself alive

2007年07月08日 (00:01)

昨日、有線で な~んか遠い昔に聴いたことのある感じのサイバーなサウンドが流れてきて「おやッ!?」と思いました。すぐに何の曲か思い出せなかったんですが、ジョジョに思い出してきて「あ~、これかぁー!」と懐かしく思いました。


華原 朋美さんのデビューシングル「keep yourself alive」でした。皮肉なことに やはりあのニュースの影響で有線に流れてきたんでしょうか・・。それはさておき、個人的にこの曲の雰囲気って好きなんですね。小室さん乗りに乗ってる時期ということもあるからかもしれませんが。


華原さんの声も、曲に合うと物凄く素晴らしく聴こえたりするし、この度のニュースは残念な感じがします。「I'm proud」「LOVE BRACE」など・・・、最近でいうと「華」とか秀逸な作品があるだけに勿体無いですわ。
関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

Milky way (銀河)

2007年07月07日 (00:05)

もっと遠征できるようになりますように。。。
(-人-。) (-人-。) パンパン

関連記事
カテゴリ : 日常記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

復活ですと?

2007年07月06日 (00:03)

びびりましたッ・・・・。

身体と心が震えましたッ!!

このような感覚はこの2~3年くらい味わったことのない感覚でしたッ。



まさか・・。この日が来るとは・・。まさかッ。まさか再結成してくれるとはッ!! (一夜限りなのが残念・・。)解散ライヴが2002年の3月10日の日本武道館だったから5年8ヶ月ぶりッ。再び彼らのサウンドとヴォーカルが融合するのか。

ヤバいッ!ヤバすぎる!! これは僕にとって大ニュースだ! 



SIAM SHADE LIVE in 武道館
HEART OF ROCK

2007年11月18日(日) 日本武道館
OPEN 16:00 START 17:00


■ヴォーカル 栄喜さんのブログの関連記事
■ヴォーカル&ギター KAZUMAさんのHP
■ギター DAITAさんHP
■ベース NATCHINさんのHP
■ドラム 淳士さんのHP


これは行くしかないでしょうッ! 僕が一番大好きな日本のロックバンドですし、彼ら5人の勇姿を再び拝める機会を逃したくないッ!!

行きたいのはやまやまなんですが、時期的に曜日的に難しいかも・・・。
あー でも、行きたいなぁ。

行く方向で考えるぜッ! 
関連記事

トップアスリート

2007年07月05日 (00:00)

いつも家に帰って晩飯食べながら、何気にスポーツニュースを見てるとイチローの話題がいつも入ってたりします。そのたびに、「すごいなぁ~」と実感します。何がすごいかっていったら、長期間コンスタントに成績を残していることです。

オリックス時代では94年から7年連続で打率3割をキープしてるし、活躍の場をメジャーに移した01年から6年連続打率3割・200安打・盗塁30以上キープしてますし、もはや超人としかいいようがない活躍ぶり。

今年の2007年7月4日現在の成績でも、打率.367 ・安打121・盗塁23 と好調ぶりをキープしてます。
高いプロ意識で日常の体調管理やトレーニング、コミュニケーションが行き届いてないと、イチローのような活躍は絶対不可能だと思います。
すべてをコントロールした「凄み」に改めて敬意を表したい。
関連記事

YUI

2007年07月04日 (00:03)

FROM ME TO YOUYUIさん の「FROM ME TO YOU」を手に入れて聴いてみました。
何を今頃・・・って約2~3名くらいから突っ込みが入りそうかも。^^;

・・・というわけで(どういうわけだ?)改めて真面目に聴いてみましたが、思っていたよりも楽曲や全体の雰囲気の完成度が高かったように感じました。なんていうんだろう。あくまで私論ですが、ミシェル・ブランチっぽいテイストを含んでるかも? 個人的に「Tomorrow's way」の壮大な雰囲気が好きですわ。
他の曲も聴いてみるとクオリティーの高いのが多いです。作詞・作曲・ギターを担当している所にも好感持てます。人気が出てるのも分かる気がしましたね。またよく聴いてみたいと思います。^^
関連記事
カテゴリ : 音楽記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

ドライブですかー。

2007年07月03日 (00:04)

考えてみたら わたくし ナビなんて高尚なもの持ってないよー。

道中 思っていた目的地と違うと感じていたんでしょうけども、敢えて別の九十九里に着いちゃう BoA仔に乾杯w
関連記事
カテゴリ : BoA記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

似顔絵BoAちゃん

2007年07月02日 (00:01)

340久々にBoA画を書いてみました。
使用した鉛筆は、HB と4B の2本です。
1日に少しずつ描いていたため、1週間かかってしまいました・・。
関連記事
更新履歴


総記事数:
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
過去ログ +

2015年 04月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 04月 【3件】
2013年 03月 【6件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【2件】
2012年 11月 【1件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【5件】
2012年 08月 【7件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【9件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【7件】
2011年 12月 【16件】
2011年 11月 【28件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【32件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【32件】
2011年 04月 【32件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【33件】
2010年 09月 【34件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【33件】
2010年 06月 【34件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【33件】
2010年 03月 【36件】
2010年 02月 【33件】
2010年 01月 【33件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【37件】
2009年 10月 【39件】
2009年 09月 【45件】
2009年 08月 【40件】
2009年 07月 【41件】
2009年 06月 【41件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【35件】
2009年 02月 【31件】
2009年 01月 【35件】
2008年 12月 【34件】
2008年 11月 【35件】
2008年 10月 【35件】
2008年 09月 【34件】
2008年 08月 【37件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【33件】
2008年 05月 【31件】
2008年 04月 【33件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【33件】
2007年 12月 【35件】
2007年 11月 【35件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【31件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【31件】
2007年 06月 【37件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【2件】

RSSフィード

Appendix


Sky Clock
Flashカレンダー
QRコード
QRコード
カテゴリ
プロフィール

ルフェイン

Author:ルフェイン
こちら

リンク
